<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「ぐるり🌀」

emoticon-0155-flower.gifわたしのお誕生日のお祝いに🌀で美味しいものをごちそうになっちゃいました〜❤️
この間は夏の美味しいもの盛りだくさんだったから 
今回の冬の??たのしみ〜❤︎

まず出てきたのはうつくしい煮物。
とっても上品な味付けで こんな煮物作れたらいいなぁ。
e0133273_16331449.jpg


emoticon-0155-flower.gif生麩がでてきました。
夏と冬は違うわ。
とってもモッチモチの生麩 こんなに美味しくできるんですね。
もっと食べたい。
e0133273_16331537.jpg


emoticon-0155-flower.gif茶碗蒸し。中には濃厚なフォアグラ❤︎
そして卵のなめらかな事。絹のような舌触りってこのこと❗️
e0133273_16331581.jpg


emoticon-0155-flower.gif今日焼かれるお肉が目の前に並んでいます。
気になっちゃうじゃないですかー
e0133273_16331631.jpg


emoticon-0155-flower.gif舞茸のソテー。
どうしてこの鉄板で焼かれたら 何倍も美味しくなっちゃうんだろうねー
e0133273_16331662.jpg


emoticon-0155-flower.gif平目のお刺身。上品なポン酢でいただきました。
e0133273_16331763.jpg


emoticon-0155-flower.gif赤い甘長ピーマンも鰹節と相乗効果でますます美味しい。
e0133273_16331794.jpg


emoticon-0155-flower.gif今日も焼いてくれました アワビ。
艶っツヤのあわび。
ムチムチ。
ここの鮑は美味しい。
e0133273_16331851.jpg


emoticon-0155-flower.gif出てきました 先ほどのお肉。
今日は鹿児島産のお肉です。
おろしポン酢とお塩で。
ペロッっといっちゃいますねぺろり
e0133273_1633197.jpg


emoticon-0155-flower.gifこちらはお肉が食べれない方に マグロのステーキ。
綺麗なピンク色に焼き上げられていました。
e0133273_16332059.jpg


emoticon-0155-flower.gifそして お好み焼き。
最後の〆にでてくるちょうど良い量です。
ふっくら美味しいわー❤︎
e0133273_16332057.jpg


emoticon-0155-flower.gif本日のデザートは柿でした。
今日もとても満足のいくお料理で 幸せな時間を過ごしました。
贅沢なお料理ごちそうさまでした。emoticon-0102-bigsmile.gif
🌀やっぱりいいね〜

前回は貸し切りだったけど
さすがにもうそろそろ宴会シーズン。
この日は満席でした💦
e0133273_16332146.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-11-29 14:29 | おいしい | Comments(0)

「残り少ないTFP」

emoticon-0155-flower.gifTFPさんも今月いっぱいで冬季休業にはいっちゃう〜
あと何回来れるかしら?
ランの片隅に少し雪が残っていました。
まだまだ 芝生で遊べる感じです。
ララは今日も大物のオモチャで遊びます。
e0133273_15522520.jpg

早い時間に行ったので空いていてイヴも喜んで遊んでいました。
e0133273_9214479.jpg

emoticon-0155-flower.gif最近ララはタルより大きなオモチャで遊ぶようになって
今日もこんな大きなピンクのゾウさん‼️
キモかわいい感じで わたし的にも好みなんですが…
e0133273_15531064.jpg

楽しそうでしょ〜❤️
e0133273_15532737.jpg

e0133273_1552502.jpg

こんなにうれしそうな顔をして持ってきてくれますemoticon-0102-bigsmile.gif
e0133273_1553560.jpg

emoticon-0155-flower.gifと…ところが、またもや大物に心がわりが…
e0133273_15533965.jpg

emoticon-0155-flower.gifそして 大物のサイかい!
それならピンクのゾウさんの方がいいなぁ。
e0133273_15551364.jpg

emoticon-0134-bear.gifそのころ イヴは…
ぷっち家が来たのでピナくんのストーカー中。
e0133273_15544157.jpg

emoticon-0155-flower.gif呼ばれたら 慌ててうれしそうな顔して戻ってきます。
でも…すぐにピナくんのところへ。
e0133273_15553553.jpg


emoticon-0155-flower.gifご近所のコーギーららちゃんも来ていました。
おっとりさんのららちゃんもこんなカッコイイ一面も持っているのね。
ぷっちくんと走り回っていました。
e0133273_1556161.jpg

emoticon-0134-bear.gifこちらはいつものららちゃんemoticon-0100-smile.gif
e0133273_1556219.jpg

emoticon-0134-bear.gif今月最後の週末も晴れたらいいねぇ〜
e0133273_15524096.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-11-26 19:57 | won | Comments(1)

「New Family❤️??」

emoticon-0155-flower.gif我が家に新しいファミリーが増えました。
ひつじなのか…? ナゾ。
とってもキュートで連れて帰ってきちゃった??
名前はまだ決めてないの。
なんて名前にしようかなー?
いろんなポーズができるんですよemoticon-0115-inlove.gif
e0133273_10181796.jpg

emoticon-0155-flower.gifこんな風にソファの背もたれにもたれかかったりー
イヴララがトリミングでつけてもらったチョーカーがピッタリ‼️
e0133273_10201943.jpg


emoticon-0155-flower.gif後ろから見ると これまたキュートなおシリ❤︎
イヴララの抱き枕になったり ララの格闘相手になったり…
(いきなり耳をかじられて振り回されていました??)
なかよくしよーねemoticon-0102-bigsmile.gif
e0133273_10202681.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-11-21 18:21 | わたくし事 | Comments(0)

「TFP」

emoticon-0155-flower.gif3連休の初日 お天気のいいうちにランへ〜
ふふふー❤️ 一番乗り‼️
暖かいし 貸切だなんてぜいたくー
今日はララ様 小さいおもちゃで遊んでいました。(めずらしい…)
“くまモン”あれっ?でもくまモンのお顔が見えん??
e0133273_16415392.jpg

emoticon-0155-flower.gifいきなりイヴのあっぷ〜
e0133273_1645788.jpg


e0133273_16432470.jpg

emoticon-0134-bear.gifイヴも元気に走り回っています。
涼しく?(寒く)なってきたからねー
e0133273_16431159.jpg

emoticon-0134-bear.gif次はパプリカー
e0133273_16441097.jpg

emoticon-0134-bear.gifイヴの飛行犬。たのしそー
e0133273_16435029.jpg

emoticon-0134-bear.gif〆はピヨちゃんで〜
いっつもこのサイズのおもちゃで遊んでくれたらいいのに。
TFPではもうララがでっかいおもちゃ好きだってバレてるけど…
他でデカおもちゃ出したら 2度見されるんだよねー??
あの子あんな大きなオモチャで遊んでるわー ぷぷっ。 って…
e0133273_16445554.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-11-06 18:47 | won | Comments(1)