<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「まとめて〜」

emoticon-0155-flower.gifさぼっていると どんどん増えてくる〜画像。
大雨で画像が増えないうちに…
TFPさん2週分一緒に…upしちゃお。
でも、ここのブログそろそろ無料の画像がMAXになりつつある。
このままブログを続けるべきか…辞めるべきか。引っ越すべきか。
悩んでいる今日この頃。

emoticon-0155-flower.gifイヴがトリミングに行っている間に
ララはTFPさんで遊んでいました。
いつもと違う時間にくると  会った事のないワンちゃんたちに会えました。

emoticon-0134-bear.gifはじめまして〜
ココアちゃん ブラウンのプードルちゃん
ボール遊びが大好き。
e0133273_1395819.jpg


そして一緒に来ていたフランくん
まだ二歳でちょっと恐がりなシルバーのプードルくん
e0133273_131068.jpg



emoticon-0134-bear.gifそして小さいけど元気いっぱいのマリリンちゃん
お母さんが“マリ”って呼んでいたから マリちゃんなのかと思ったら…
マリリンちゃんだった??
e0133273_13102765.jpg

e0133273_13103937.jpg

e0133273_13103394.jpg


emoticon-0134-bear.gifララの好きなおもちゃが散乱してて どうしようか迷っている…
e0133273_13102077.jpg

けっきょく今日出してもらった 新しいアヒルちゃんのオモチャを持ってきた。
やはり新し物好きemoticon-0114-dull.gif
e0133273_13101436.jpg

でも…コレも捨てがたい…
ハイハイ。そろそろララさんのトリミングの時間ですよ〜
e0133273_1395162.jpg




emoticon-0155-flower.gifこのあとは先週のTFPさん
プールが大好きなララは 遊んでいて暑くなると
勝手にプールに入ってクールダウンします。
e0133273_138551.jpg

こんな風になったって スグに乾いちゃう
e0133273_138485.jpg


emoticon-0134-bear.gifやっぱりイヴは小さくてふわふわしっぽの子が大好き。
今日もこの子に興味津々。
e0133273_139232.jpg


emoticon-0134-bear.gifシフォンちゃん 白いお洋服でゴロゴロ(笑)
タル咥えたまんま。楽しそうだね〜
e0133273_139929.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-07-30 19:49 | won | Comments(2)

「ドッグサロン のん」

emoticon-0155-flower.gif今回からトリマーさんは変わらないのですが
お店が変わりました。(そーです。トリマーさんが開店しました。)

7/12OPENしたてのお店の名前は
emoticon-0171-star.gif「ドッグサロン“のん”です。       
  emoticon-0154-mail.gif旭川市1条22丁目1974−13 
  emoticon-0161-phone.gif0166-85-6654

お店の外観はこんな感じ。
どうぞごひいきに❤
e0133273_9242182.jpg

emoticon-0134-bear.gif仕上がりは いつものようにこんな感じ。
二人とも眠そうな所を ムリクリ撮りました。
(じゃないと こんな風におとなしく並んでくれない??)
目が二人ともショボってますね。emoticon-0107-sweating.gif
e0133273_13123548.jpg


まるでご夫婦の記念日撮影のようemoticon-0102-bigsmile.gif
モデルさん いいですよぉ〜
e0133273_13124243.jpg


emoticon-0134-bear.gifララは夏バージョンで耳を短めにしてもらいました。
プールに入った時にベチョベチョになるから…
e0133273_13125488.jpg


emoticon-0134-bear.gifトリミングから帰ってきて 庭でまったりのイヴくん
風が強かったので 耳が立っていますね〜
ふわふわ❤
e0133273_15465076.jpg





emoticon-0155-flower.gif先日 ご近所のるふぃちゃんママと一緒にパン作りをしました。
ホシノ天然酵母の角食。
おNewの角食のケースを持ってきてくれて
とってもいいかわいい角食が上手に焼き上がりました。
手前の小さい角食はるふぃちゃんママが一人で作りました。
(半分はクランベリー入り)
この後も何回も焼いてくれているそうです。
今度は何焼きますか〜?
e0133273_13204599.jpg

e0133273_13204098.jpg


emoticon-0155-flower.gifおまけemoticon-0155-flower.gif
いつも行っているトマト屋さん
TFPのスグ近くなので帰りに寄ってきます。
お昼寝中のネコちゃんが可愛くって 写してみました。
e0133273_13201564.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-07-25 19:51 | won | Comments(0)

「山恵さん」

emoticon-0155-flower.gif3連休中に鷹栖にオープンした「山恵」さんのドッグランへ
ワン友さんにと一緒に遊びに行ってきました。
建物も新しく とても広々としたランでした。
e0133273_1317514.jpg


いつものTFPさんで一緒のワンちゃんたちがたくさんいたので
ワンちゃんたちは自由に遊んでいましたよ〜

emoticon-0134-bear.gifココちゃんおひさしぶり〜❤
見返り美人ね〜
e0133273_13172992.jpg

e0133273_13173560.jpg


emoticon-0134-bear.gifオチョくんも久しぶりにランを満喫。
e0133273_13171819.jpg

相変わらず ララ好きでララに絡んで遊んでいました。
e0133273_131632100.jpg


emoticon-0155-flower.gifランは結構広くて遠くから「イヴく〜ん!」と呼ぶと
イヴは一生懸命走ってきます。(いい運動)
ランは広くていいのですが 行った日はとても暑い日(30℃)で
日陰が少ないのが残念なところかな〜?
あと、こんなに広いんだから小山とかあったらいいのに…
e0133273_13165895.jpg

emoticon-0134-bear.gifララはどこのランに行ったって大喜びです。
ラン入場のリボンを付けて走っています。
このリボンイヴピナクラスは引きずるよね??
e0133273_13165230.jpg

emoticon-0134-bear.gif暑いのが苦手なイヴは パンちゃんのママにだっこしてもらって
まったり過ごしていました。
e0133273_13171122.jpg


emoticon-0134-bear.gif久しぶりにかりんちゃんにも会えました。
e0133273_13163897.jpg


emoticon-0134-bear.gif珍しいMIX犬の子に会いました。
マルチーズ×ピンシャー(マルピン?)
模様はピンシャーで顔がマルチーズちっく。ふしぎ〜
シッポかわい〜
e0133273_13162660.jpg


emoticon-0155-flower.gifカフェは冷房の効いた室内とテラス席があります。
せっかく鹿肉の山恵さんに来たんだからと思い
鹿肉のキーマカレー(希望してかなり辛い)をお願いしました。
美味しそうでしょ〜❤
鹿肉の風味と激辛がまたマッチして とっても美味しかった!
奥に見えるのはオチョママが 海鮮カレー?だったかな。
こちらも美味しかったです。
今度は違う鹿肉料理食べたいな。
e0133273_13212891.jpg


e0133273_1317593.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-07-23 19:18 | won | Comments(0)

「初物づくし」

emoticon-0155-flower.gif週末は初物づくしでした。
まずは…大好きなサクランボ??狩り、食べるのも狩るのも大好き❗
大きくてピカピカ✨ 美しいわ〜❤
ここ近年不作だったけど…今年はいい感じ❤
e0133273_141240.jpg

e0133273_144735.jpg


emoticon-0134-bear.gifご近所を散歩していたら初めて会った
ドゥードル(プードルとゴールデンのMIX)「むっくくん」
どちらかというと スタンダードプードルの血が濃い?
ちょーカワイイ❤
e0133273_1411963.jpg

まだ1歳なんですって。ララに遊ぼう遊ぼう!攻撃(笑)
イヴは鼻つき合わせて「わん!」とイヴが一喝してました??ごめんね〜
男の子なのでもうすでに子供と同じくらいの大きさ。
e0133273_14408.jpg


emoticon-0155-flower.gif気になっていた「えびす屋」初来店
私は初物「酢ラーメン」をチョイス。
千鳥酢使用なんです。おいしかった〜❤
e0133273_1413117.jpg

U子ちゃんは「海鮮豚骨つけ麺」こちらもイケました〜
冷たい麺に、熱々のつけ汁(いい香り〜❤)
e0133273_1413620.jpg

美味しいと噂の「餃子」も…
羽根つきでちょっと食べづらかったけど…美味しかった。
お店が24時までって所もうれしいかも?
e0133273_1414052.jpg


emoticon-0155-flower.gifTVでしか見た事がなかった
大阪みやげ「面白い恋人」
白い恋人をイメージしていたので 箱を開けた時“でかっ!”と思ったけど
中身はクッキーではなくゴーフルでした。
美味しかったです。
e0133273_16295282.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-07-15 19:05 | わたくし事 | Comments(2)

「美瑛」

emoticon-0155-flower.gif久しぶりに 美瑛へ行ってみました。
ラベンダーの季節なので 渋滞が怖くて
富良野方面まで行く勇気がなく ラベンダーの写真はなく
美瑛のはじっこだけ…

カメラを片手に自転車に乗っている観光客の方々がいっぱい??
ジャガイモの花がキレイだったので 数枚写真を撮って
「MERLE」さんへいってケーキを買って
道中で新鮮野菜を買い込んで帰ってきました。
e0133273_1652358.jpg

e0133273_1654538.jpg

emoticon-0155-flower.gif横道に入ると 偶然“菜の花畑”をみつけました。
滝川の菜の花と比べるとひと月くらい遅いと思うんだけど…
(今年はひっこしで菜の花の写真撮りにいけなかったから…)
e0133273_166143.jpg

e0133273_166492.jpg


emoticon-0134-bear.gif午後からはイヴララと常盤公園へ行って遊んできました。
木がいっぱいあるので 思ったより涼しくいいお散歩になりました。
e0133273_1610722.jpg

e0133273_161019100.jpg


ララはなぜか日向を歩くので 舌がベロンと…
絶対に座って休まないし??
e0133273_16104698.jpg


e0133273_1610324.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-07-07 19:22 | まったり | Comments(4)

「なかよし」

emoticon-0155-flower.gifなんてかわいい二人でしょう〜❤
まぁまぁ。楽しそうにラブラブのおじさん'S
左がイヴの大好きなピナくんで 右がイヴ。
(もう、表情に気持ちが表れていますよね〜)
本当ならララとこんな2ショットが撮りたい所なんですが…emoticon-0141-whew.gif
e0133273_23174586.jpg

emoticon-0155-flower.gifそのララさん ネットで買ったオモチャ思ったより大き過ぎて
ランに寄附しようと思って持ってきたのに…
新し物好きのララは とりあえず遊んでみる。
e0133273_22573022.jpg

emoticon-0134-bear.gifどうやら 硬くてあむあむしづらいようです??
険しい顔でララさん頑張っています。
e0133273_22484139.jpg

emoticon-0155-flower.gifどう見たって 大きすぎるよ。
重たいし。
e0133273_22583656.jpg

emoticon-0155-flower.gifピナくんが来る前は こんな風にダラダラゴロゴロ三昧のイヴ。
e0133273_235109.jpg

emoticon-0134-bear.gifピナくんを見つけると もう、うれしくって❤
e0133273_23141646.jpg

emoticon-0134-bear.gifぷっち兄とブラビくんは 大暴走。
思いっきり走れるのはうれしいよね〜
e0133273_234594.jpg

emoticon-0155-flower.gif結局は いつものオモチャに戻る。
e0133273_2259402.jpg

emoticon-0155-flower.gif今日はピナくんといっぱい遊んだから 大満足でしょう。
e0133273_23151824.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-07-01 18:19 | won | Comments(2)