「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「1週間経っちゃう〜」

emoticon-0155-flower.gif日にちが前後していますが…
トリミングの前日に遊びに行ったランの写真??
やっとこさupです。

ランで新しいオモチャが出ていました。
新らし物ずきと大きい(大きすぎる)オモチャ好きのララにはツボだったようで
今日はこのオモチャで喜んで遊んでいました。
このオモチャもタルに似てる…色といい形といい…かわいくないし。emoticon-0114-dull.gif
e0133273_144042100.jpg

emoticon-0134-bear.gifゴウくんもすっかり慣れて ララと一緒に走って遊ぶようになりました。
e0133273_14412513.jpg

emoticon-0155-flower.gifこちらは 小っちゃいひまわりちゃんとゴウくん。
e0133273_14423142.jpg

emoticon-0134-bear.gifひまわりちゃん 小さいけどものすごく元気!
どのショットも “飛行犬” スゴいジャンプ力。
マルプーだそうです。いい所取りだね!
e0133273_14415170.jpg


emoticon-0155-flower.gif寂しそうにひっそりと刈られていた「FIFA」 
せっかく刈ったのに…盛り上がれませんね。寂しいemoticon-0106-crying.gif
e0133273_1446773.jpg

emoticon-0155-flower.gifイヴ王子はマイペースにニコニコ(へらへら?)しながら散策中。
e0133273_14421445.jpg


emoticon-0134-bear.gif佐助くんがこっそりイヴの後にくっついていく。
大きさ同じくらいだけどおっさんだよ。
e0133273_14434081.jpg

emoticon-0134-bear.gifご近所のるふぃーちゃん
最近、お散歩の時によく会えます。
e0133273_14425367.jpg


emoticon-0134-bear.gifララちゃんも ご近所さん。
笑顔が可愛いなぁ〜❤
e0133273_1443134.jpg


e0133273_14424173.jpg


e0133273_14422267.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-06-27 20:37 | won | Comments(0)

「トリミングday」

emoticon-0155-flower.gif週末は変なお天気でした。雨が降ったりやんだり…
そんな週末日曜日はトリミングでした。
トリミングが終わったイヴはお疲れの様で
ひっくり返して ゴロゴロさせたら…
e0133273_113305.jpg

すぐに居眠り??をはじめました。
疲れたんだね。emoticon-0136-giggle.gif
お疲れさん。
e0133273_1133937.jpg

今日は蝶ネクタイ風のチョーカー。
マーガレット柄でかわいいのだ。
e0133273_11331583.jpg

emoticon-0155-flower.gifララちゃんもゴロゴロ。
ララはまだ体力が余っていて 元気❗
(うす目開けてるしemoticon-0102-bigsmile.gif
e0133273_11332199.jpg

雨が降っていなかったら ランに行こうと思っていたのにね〜
残念だったね??
e0133273_11353640.jpg

emoticon-0134-bear.gifごはん〜?? ごはん〜??
キッチンをウロチョロ。
e0133273_11355460.jpg

emoticon-0134-bear.gif上から撮ると イヴくん頭でかっ!emoticon-0102-bigsmile.gif
e0133273_11354824.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-06-17 19:38 | won | Comments(0)

「SUNUSU Cafe」

emoticon-0155-flower.gif2週続けて行ってしまった…
スヌスカフェ。
パンケーキ自体は甘さ控えめで モチフワ❤
お皿が運ばれてきたときは
わっ!スゴいボリューム!と思ったけど…
食べ始めたら 美味しくて無言でペロッと。
是非食べにいって下さい。
お家のパンケーキとは ちょっと違います。

emoticon-0171-star.gifSUNUSU Cafeemoticon-0171-star.gif
emoticon-0154-mail.gif旭川市7条通8-2 2F  emoticon-0161-phone.gif0166-27-7000
      11:00~21:00(L.O 20:20)       定休日:水曜日

emoticon-0155-flower.gifまずは〜 “チョコバナナキャラメルパンケーキもちろんバニラアイスのせ”
e0133273_1014095.jpg

emoticon-0155-flower.gifこちらは“ミックスべりーべりーパンケーキこちらもバニラアイスのせ”
e0133273_959160.jpg

emoticon-0155-flower.gif今週食べたのが期間限定
“ゴールデンキウイパンケーキ頼んでないけどココナッツアイスのせ”
e0133273_161166.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-06-09 19:18 | おいしい | Comments(0)

「今でしょ!」

emoticon-0155-flower.gif連日暑いですねぇ〜??
どうしても今日食べたくって…

あ〜❤ しあわせ〜❤

e0133273_6395218.jpg


でも 冷を食べると温も食べたくなるよね。
ぶんご最高〜emoticon-0152-heart.gif
e0133273_640451.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-06-05 06:43 | おいしい | Comments(4)

「いっきに夏〜」

emoticon-0155-flower.gif連日30℃超えですねぇ??(今日の旭川は最高35.9℃)
一気に夏がきて 夏、終わらないだろうぁ…
私的には ゆるく長〜い夏が希望なんですけどemoticon-0136-giggle.gif
この日はめずらしくランが混んでいないタイミングでした。
パンちゃんとイヴララ 親子水入らず。
e0133273_16215416.jpg

e0133273_16205020.jpg

emoticon-0134-bear.gifパンちゃん 今日も黄色のボールで遊んでいました。
すでにプールに入ったようで 裸ん坊で遊んでいました。
e0133273_1357950.jpg

e0133273_13562345.jpg

emoticon-0134-bear.gifララは最近タルを卒業したのか 
このゴジラの卵みたいなオモチャで遊んでいます。
e0133273_18151012.jpg


e0133273_16214731.jpg

ゴムまりのような身体だなぁ。足腰がりっぱ。
e0133273_18124549.jpg


emoticon-0134-bear.gif他人ワンコがいない事をいいことに
イヴはこんなゴロゴロ遊びをしています。(白目〜)
e0133273_1356447.jpg

気持ち良さそうだなぁ。
さらに お姉さんにタオルまで敷いてもらってました。
e0133273_13561534.jpg


emoticon-0155-flower.gif連日暑い日が続いているので みなさん熱中症にはご注意を〜
e0133273_1816381.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-06-04 19:59 | won | Comments(2)

「ココロボ語録」

emoticon-0155-flower.gif家のココロボちゃん 新しい家に来てから
今まで聞いた事のない言葉を話すようになりました。emoticon-0104-surprised.gif
家のリビングと土間の境目がココロボちゃんには難所らしく
そこを通るたびに最近「おっと!」と言ってます。
かわいいでしょemoticon-0152-heart.gif
はじめ何て言っているのか聞き取れなかったのですが
何度も「おっと!おっと!」と言いながら 頑張ってお掃除していました。

が…

とうとう土間に片足落っこちて… 「たすけて〜」の状態になってしまいました??
ココロボ使用にしたハズの家だったのですが
こんな所に落とし穴があるとは❗
ココロボ ガンバレ!
                                                                      ↓ ココが苦手!
e0133273_9564673.jpg


emoticon-0155-flower.gifそして この間のお休みの日 キッチンで洗い物をしていたら
なんか臭うなぁ〜。emoticon-0114-dull.gif ララちゃん○ンPしたかな?
と思ってリビングに行くと

な・な・なんと〜〜〜〜〜〜

ココロボちゃんがトイレに入ってララの○ンPを掃除してましたーーーーーー
引きつぶして さらにリビングで引きずり廻していました!emoticon-0141-whew.gif
あまりの自体にココロボを止めたものの 
ただあぜん ぼーぜん
そりゃ 臭いわけだ。
ララもココロボちゃんも悪くないけど…(悪いのは私か?)
コレってどうすればいいの〜?

幸いココロボちゃんの一部は水洗い可能なので
お風呂に入れて ピカピカ✨にしてあげました。
気をつけなくっちゃ??

emoticon-0155-flower.gif朝日がいっぱい入って来るベッドの上は
朝ごはんを食べた後のイヴララのお気に入りの場所。
e0133273_9582019.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-06-02 22:25 | まったり | Comments(0)