<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「as know as」

056.gif今年はイヴララの福袋買わなかったなぁ〜。と思っていたら
as know as de wan 「PACK」という福袋を販売します!
ってお知らせが来たので Webを覗いてみると…
SALEも始まっていて
かわいい服がお安くなっていたので 
“PACK”ではなくこちらから数点買っちゃいました。
ララのは完璧夏物ですけどね??
でも きっともう大きくならないから…(笑)
今度の夏用に❤
e0133273_1614928.jpg


056.gifララのは 2枚ともワンピをチョイス❤
黄色のワンピは 私も似た感じのワンピを持っているので
おそろいチックで ちょっとうれしいかも❤
e0133273_1614536.jpg

ララのはSALEだったので2枚買ったけど…
イヴのサイズで気に入ったSALEのものがなく
イヴは新作を買ってしまいました。
(完璧asの罠にはまってる〜??)
でもかわいいでしょ。
まだまだいっぱい かわいい物がありましたよ〜
e0133273_1614123.jpg


072.gifTFPさんでご一緒しているみなさんへ072.gif
前回“突然のオフ会”ということで “犬と森林浴”さんで集まりましたが
その時都合が悪くて来れなかったり連絡が行き届かなかったみなさん+ワンちゃん
また2/2お昼くらいに犬森さんに集まりませんか?とのことです。
2/2と言わず…夏の様にみんなに会えたらいいですね。
ただ…冬道なのでみなさん安全運転で…
(ご案内していますが、2/2私は今の所まだ予定未定です??)
[PR]
by kur6_6ara | 2014-01-29 20:57 | won | Comments(2)

「ochoくん 初ラン♪」

056.gifまだ1月末だというのに 今日はプラス気温の旭川。
雪はけっこう降っているけど…
こんな暖かい日は ランへ遊びに行かなくっちゃ!
ocho(オチョ)くんを誘って“犬森さん”へ…
ochoくん 6か月になりました!
今日がラン 初体験。
e0133273_9284097.jpg


035.gifたけるくんが来ていました。
たけるくんとochoくん はじめまして〜
ちょっと緊張気味のocho。
とりあえず 笑っとけ。001.gif
たっくん よろしくね。
e0133273_106977.jpg


035.gifochoを小さい頃から知っているイヴは ochoにすごく強気。
年齢8倍 体重は1/5のくせに…(笑)
e0133273_9332045.jpg

056.gifリードを外してもらって 自由〜❤
すぐにみんなと遊び始めました。
先輩ばかりで 叱られてはうれしそうなocho。M?
e0133273_9304746.jpg

035.gif小さいバディくんだって先輩。
「兄さん ついて行きまっせ」
e0133273_9373180.jpg


035.gifララのNewタル 今日も大人気。
「お母さん オレ取ったっど〜!」
e0133273_9363031.jpg

035.gifオレのだ!
e0133273_9351172.jpg


056.gif来るときは 雪が降っていたけど
犬森さんは雪なんて降っていなくて とっても青空〜❤
とってもポカポカ いいラン日和でした。
e0133273_9394261.jpg


035.gifでも…ベタ雪の日は ララの足に付く雪玉もハンパない??
今日はイヴだってきゃはん仕様。
e0133273_10373120.jpg

e0133273_9293298.jpg


e0133273_9384018.jpg

035.gifochoの周りに 群がってきた柴嬢たち。
生後6か月にして 早くもモテ期か?(藤木パワー)
e0133273_9462996.jpg


056.gifこちらは友ちゃん夢有ちゃん福丸くん 3姉弟。
ochoは 初めてドッグカフェデヴューした日も 3姉弟に会っているのです。
初ランの日にも会うなんて 奇遇ね〜
e0133273_9452861.jpg


035.gifそれにしても福丸くんが とっても大人の男になっていてビックリ❗
甘えん坊だったのに すっかり凛々しくなっちゃって〜
かわいいチョイモヒ❤
e0133273_9442770.jpg


056.gifochoくん 初ラン楽しかった〜?
家に帰ると 夕ご飯も食べずに爆睡していたようです。(笑)
初めてのラン 兄さん姉さんと遊んで疲れたのかな?
また遊びにこようね。
e0133273_943973.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-01-26 11:01 | won | Comments(8)

「オレンジのパウンドケーキ」

056.gifオレンジのパウンドケーキ。
お気に入りのクグロフ型でやいてみました❤
あいかわらず 型離れがよくキレイに焼けるステキな型です。
時間間違って ちょっと焼きすぎちゃったけど??
e0133273_17192789.jpg


056.gifパウンドのPointはこの生地の艶やかさ〜
e0133273_1936158.jpg


056.gifグラスもかけてみました。
このグラスが好評〜❤
焼きすぎたので リベンジでまた焼こ〜っと。
e0133273_21524862.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-01-23 07:05 | お菓子 | Comments(6)

「突然のオフ会」

056.gif日曜日 こゆきちゃんパパの声かけで“突然オフ会”を開催。
夏の間TFPさんでよく会っているお友達に冬も一緒に遊ぼう!って感じ?
とりあえず 連絡のできるワン友さんにお知らせをして…
お天気もよかったので(普段の皆さんの行いがいいから?)気温程寒さも感じず
久しぶりにあうワンちゃんや飼い主さんと とっても楽しい時間を過ごしました。
e0133273_10325424.jpg


035.gifたっくん スゴい顔だよ〜(笑)
実は ララのタルオモチャを一生懸命雪の中探してくれていたのでした。
e0133273_10323344.jpg


035.gifラブくんは お父さん探し。
広いランの中に隠れているお父さんを探しています。
これは お父さんを見つけてまっしぐらに走って来てるラブくん。
かわいいわ〜❤
e0133273_1033058.jpg

とってもキュートな男の子。
e0133273_103397.jpg


035.gif今日も楽しさが全身に現れているララ。
こんな風に笑顔全開にされると 寒くても遊ばせてあげたいですよね〜❤
e0133273_1032263.jpg


035.gif中には こんな風に足が冷たくて動けないチビさんも…
イヴが不思議そうに見てる。
e0133273_10332051.jpg

e0133273_16341261.jpg


035.gifこの冬初で ロビンちゃん3姉妹に会えました。
左はシフォンちゃんで右ははのんちゃん。
e0133273_10342019.jpg

035.gifてけてけ先を歩いて行くのは やはりお姉さんのロビンちゃん。
e0133273_10341662.jpg


035.gifパンちゃんにも久しぶりに会いました。
寒いの苦手だけど 頑張って遊んでいましたよ。
でも…お顔にツララ〜003.gif
e0133273_10342794.jpg



035.gif今回みんなに声をかけてくれた こゆきちゃんパパさんありがとうございます。
こゆきちゃんも すっかり元気そうで安心しました。また遊ぼうね。
e0133273_1034321.jpg


056.gifそして H先生・ココちゃんママ・パンちゃんママ・こゆきちゃんパパ
サプライズなおやつ ありがとうございました。
とってもとっても美味しかったです。
ララの頭くらい大きかった〜??

056.gif今回用事があって来れなかったワン友のみなさんも
次回は参加したい!と言っていました。
また 私も誘って下さいね〜。とても楽しい週末になりました。
みなさん ありがとうございました。
e0133273_19155859.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-01-20 10:36 | won | Comments(4)

「週末」

072.gif突然のオフ会072.gif
明日1/19お昼頃から、夏の間大雪山ドッグランで一緒に遊んでいるワンちゃん達が「犬と森林浴」さんに集まるそうです。是非みなさん参加して下さいとのことです。
暖かい格好で みんなで遊びましょう❤

056.gifすっかりサボっていました??
今日は午後から家の打ち合わせがあったので
午前中お菓子やパンを焼きながら イヴを騙して(笑)神楽岡公園をお散歩。
e0133273_18381110.jpg


056.gifとっても寒かったけど お天気がよく気持ちがいい〜
ダレもいない公園に 大喜びのイヴララ。
調子にのって 爆走してイヴは3回くらい転んでいましたけど(笑)
e0133273_18425258.jpg


e0133273_18411782.jpg


056.gifどんなに寒くても元気に遊ぶララ。
でも 最近ストーブの存在を知ったようだ。
(ララは きっとU子ちゃんのマネをしてる。)
いままでの暖房は壁パネルだったので 
暖かい温風が出てくるストーブは初めてだもんね。
かなりお気に入り。
でも 乾燥肌のララちゃんカユくなりますよ。
e0133273_18383282.jpg


035.gifイヴはお気に入りの毛布を敷いてもらったソファーでごろり。
居心地よさそう〜❤
e0133273_18463071.jpg

035.gifそして…イヴの寝顔も公開。
いつもこうやって私に並んで ちゃんとお布団をかけて寝ています。
e0133273_18474242.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-01-18 19:11 | won | Comments(2)

「新春 犬森さん」

056.gifお正月休みの最終日は“犬と森林浴”さんへ行ってきました。
とってもいいお天気でしたが
      寒いっ!
でも、いろんなお友達に会えて 私もイヴララも楽しかったわ〜❤
e0133273_1127631.jpg

035.gifイヴは久しぶりにピナ君に会えて大喜び!!!
e0133273_112720100.jpg

035.gifピナ君に会うと おだって狂うイヴ。
(そんなにうれしいんだ。)
e0133273_113424100.jpg

e0133273_11273583.jpg

035.gifずーーーっと ベッタリ。
e0133273_11282924.jpg


035.gifナキウサギのようなピナ君。ブーツにも慣れて絶好調。
e0133273_13241414.jpg


035.gifぷっち兄も元気に走ってました。が…途中足が冷たくなり、ママに抱っこ。
e0133273_1128372.jpg


035.gifうちのお嬢様は…今年もこんな状態ではじけてます。
(サンタか?シロクマか?)
元気で遊んでくれるのが一番だと思って 
今年も目をつぶって下さい??
e0133273_1128390.jpg


e0133273_11285738.jpg


035.gif犬森さんの看板犬のコロちゃんが今日はめずらしくイヴがお気に入り。
ずっとイヴのそばから離れないでお供してくれていました。
e0133273_11284726.jpg


e0133273_11274424.jpg


056.gif他にもモカちゃんやこゆきちゃんやたけるくんにも会えて、いい休日最終日でした。
みなさん 今年もよろしくお願いします〜❤
e0133273_1126457.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-01-07 06:13 | won | Comments(4)

「初詣」

056.gif旭川へ戻ってきて、あまりの雪の多さにげんなり…
だって〜
北見はこんな状態なのにぃ。
旭川は帰ってきて先ず
車を停めるための除雪から??
e0133273_9241888.jpg



035.gif今日はお散歩かねて上川神社に初詣。
公園の中を通りぬけ、あっと言う間に神社へ着きました??
平和で健康な一年を過ごせますように??
e0133273_924223.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-01-04 17:07 | Comments(0)

「Happy New Year❤」

056.gifあけまして おめでとうございます。
今年もイヴララ共々 ??
どうぞよろしくお願いします。??
??おみくじは大吉✨

e0133273_1740071.jpg


035.gif私の事も よろしく??
メリーだよ。(イヴララの長女)
e0133273_16452463.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-01-01 16:38 | わたくし事 | Comments(2)