<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「9月も終わり!」

   emoticon-0155-flower.gif今日で9月も終わりですね。
    今月はいろんな事があったなぁ。
    名古屋でサザンのLIVE・アルちゃんの事・ハチ母さんの家にオッチョが来た事・
    私の引っ越し…ありすぎ〜??
    ご無沙汰していました理由(わけ)の一つに
    引っ越しの準備に追われていまして…
    引っ越しをしたら今度はネットが繋がらなくて??
    昨夜やっとこさ 繋がりまひた。
    9月に行ったランの写真もupできず…載せておこ〜
    だって こんなに可愛いピナくんとイヴの写真もあるし〜♪

e0133273_21575947.jpg



   emoticon-0134-bear.gifイヴはピナくんがいるとご機嫌❤
    顔を見ればわかるでしょ。emoticon-0136-giggle.gif
e0133273_9165437.jpg


   emoticon-0155-flower.gifこんなぷっち家(左からビット・ぷっち・ピナ)の集っている所へも
    何故かイヴがピナくんにぴったりくっついている。(笑)
e0133273_22123658.jpg





   emoticon-0134-bear.gifララはもちろんマイペースにタルONLY!
e0133273_21443433.jpg




   emoticon-0134-bear.gif右手を痛めたらしいぷっちくん。
    ママの所へ来て“だっこして〜”アピール
    抱っこしてもらうと 何ともうれしそうな顔してかわいい❤
e0133273_21455927.jpg



   emoticon-0134-bear.gifビットくんはヤンチャ盛り。でもララ姉さんには弱い。
e0133273_21462437.jpg


   emoticon-0155-flower.gif今年の9月は本当にいろんな事がありました。
    明日から10月❗“気分一新”落ち着いて生活ができそうです。
e0133273_21451068.jpg

e0133273_21481762.jpg


   emoticon-0134-bear.gifあなた お茶してますねemoticon-0136-giggle.gif
e0133273_21472828.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2013-09-30 22:22 | won | Comments(2)

「かぐや姫」

emoticon-0171-star.gif9/20U子ちゃんのうちの ラブラドール アルちゃんが
十五夜の満月のお月様へ帰って行きました。
先日、15才の誕生日を迎えて 15歳と3か月でした。
ハチ母さんが 
「十五夜にお迎えが来るなんて…アルはかぐや姫だったのね。」と…
ホント…アルはかぐや姫だったんだと思います。
アルを一緒に最後のお見送りをした時も
老いを感じさせない 美しくキレイなアルのまま
いつもと同じように眠ったまま 安らかに
お月様へ帰って行きました。

飼い主ですら“いい子過ぎる”というくらい 
とても温厚で しつけの行き届いたお嬢様犬でした。
犬は飼い主に似るといいますが…
油断すると 仏壇からメロンや桃をこっそり頂くなど
お嬢様でありながら おちゃめでかわいい所もあり
U子ちゃんとアルはよく似ていました。

emoticon-0171-star.gifもちろんアルの存在がいなくなる事は 寂しい事ですが
アルと一緒に過ごした15年の日々は 感謝の気持ちでいっぱいでしょう。
これからもU子ちゃんの事を 静かに見守ってくれると思います。

アルちゃん ありがとう。
これからは まんまるお月様をみたらアルちゃんを思い出すね。

今知ったのですが…十五夜に満月を見られるのは 次は2021年までみられないそうです。
満月の十五夜にお迎えにくるなんて…やっぱりアルはかぐや姫だったんだ。
[PR]
by kur6_6ara | 2013-09-22 19:15 | won | Comments(0)

「特別に!」

   emoticon-0155-flower.gif週末名古屋へ遊びにいっている間 お留守番をしていたイヴララの償いに
    お天気もよかったのでTFPさんへ遊びに。
    平日にランへ行くなんて なんだか変な感じ…
e0133273_1311166.jpg


   emoticon-0134-bear.gif早めの時間に行ったし…平日だったので
    貸切でした〜❤
e0133273_13111415.jpg

   emoticon-0134-bear.gif週末のお留守番ストレスを ぞんぶんに発散しているようです。
e0133273_13114476.jpg


   emoticon-0134-bear.gifだんだん涼しくなってきたので イヴの走る季節になってきたんじゃない?
e0133273_1312163.jpg


   emoticon-0134-bear.gifララちゃん おヘソが見えてますよ〜??
e0133273_13121461.jpg


   emoticon-0134-bear.gifお目当てのバニラアイスが一番の楽しみのイヴ。
    “早く休憩って言ってくれないかな〜?”
e0133273_13122250.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2013-09-13 21:13 | won | Comments(0)

「S@Sらいぶ〜♪」

   emoticon-0155-flower.gif行ってまいりました。
    サザンの5年ぶりのLIVE。それも一番遠い会場の名古屋までemoticon-0102-bigsmile.gif
    名古屋は 数日前には大雨で冠水していたので心配していましたが
    お天気も 曇り☁時々パラッと雨☂
    おかげで気温も27℃くらいで 平和でしたemoticon-0100-smile.gif
e0133273_7193571.jpg

e0133273_14584536.jpg


   emoticon-0155-flower.gif名古屋まではいいんだけど…
    会場の豊田スタジアムまでがまた遠い〜??
    名古屋から電車で40分はかかる。
e0133273_14563970.jpg


   emoticon-0155-flower.gifコレが“豊田スタジアム”豊田駅から徒歩15分くらい。
    大雨だったら大変だったわ〜
    次回はナゴヤドームでお願いします。
e0133273_1456074.jpg


   emoticon-0155-flower.gif私たち 腹ごしらえに“味噌煮込みうどん”なんぞをいただいてから行ったので
    結構 ギリギリでした。
e0133273_14561425.jpg

   emoticon-0155-flower.gifサイドの上の方の席は ほとんど垂直に近いらしい…
e0133273_14554960.jpg

   emoticon-0155-flower.gif前回の日産スタジアム(横浜)から 5年ぶりのLIVE
    それはそれは知らない曲がある訳ないんだから
    何時間でも朝までだって聞いていたかった。
    次のLIVEは約束されていないので 1曲1曲大事に大切に聞かせてもらいました。
    大盛り上がりで 楽しい幸せな時間でした。
    名古屋まで行った甲斐は 十分にある❗
e0133273_1457635.jpg

   emoticon-0155-flower.gifそして…一つも観光はせず
    名古屋うまいものを食べる食べる。
    左上:まるやのひつまぶし   右上:ホテルの朝食 小倉トースト
    左下:風来坊の手羽先  中下:山本屋の味噌煮込みうどん 右下:ほうじ茶ソフト
    食べる事ができなかった味仙の台湾ラーメンは カップ麺でお持ち帰り
e0133273_1514253.jpg


    その他 千寿の“天むす”ももちろんいただきました。美味しいよね〜❤
e0133273_7162792.jpg

           忘れてた! 土手煮(スジ肉の味噌煮込み)
e0133273_7161794.jpg

           そして味噌カツも〜❤
e0133273_7224344.jpg


   emoticon-0171-star.gif今回写真はすべてU子ちゃんご提供 ありがとう〜??
[PR]
by kur6_6ara | 2013-09-10 21:52 | おでかけ | Comments(0)

「週末の予定」

   emoticon-0155-flower.gifすっかり秋ですね〜❤
    色々ヤボ用が多くて すっかり更新をさぼりがちになってます??
    1週間がとても早くって…
    今週末は サザンのLIVEなので
    只今 冠水真っ只中の名古屋(豊田)へ行かなければなりません。
    台風は警戒していましたが 冠水とは…??
    食べる予定も満載にしているので
    なんとか週末までには落ち着いていて欲しいです。
   
   emoticon-0155-flower.gifそんなこんなでバタバタした毎日を過ごしていますが
    イヴララはすっかり涼しくなり 食欲の秋モードで元気に過ごしています❤
    先週のランで遊んだ写真を載せておきます。
e0133273_2045897.jpg


   emoticon-0134-bear.gif娘のパンちゃん
e0133273_20452511.jpg


   emoticon-0134-bear.gifタケルくん
e0133273_20475769.jpg


e0133273_20472594.jpg


e0133273_20451518.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2013-09-05 21:01 | won | Comments(2)