<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

「わんべい」

   056.gifココちゃんのママにおすそ分けしてもらった
        「わんべい」(わんちゃんのせんべい ネーミングも可愛い)

    米好きのイヴの大好物。
    わたしも食べてみた。おいし〜053.gif
    塩味はないけど…ごま風味で美味しいですよ!香ばしい。
    今度買ってあげるね。001.gif
e0133273_18491073.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-30 22:21 | won | Comments(0)

「ワンクルさん」

   056.gifOPENしたと聞いたときからずっと行きたかった“ワンクルさん”
    ミミ&ランチママとぷっち&ピナママとあてれんさんとご一緒です〜003.gif
    店内とってもおしゃれですよん。(って店内の様子が分かる写真がない008.gif
    広さも 小型〜中型犬にはいい大きさ。

   035.gifこちら 看板犬のショパンくん。 こんにちは〜
e0133273_19403192.jpg


   035.gifワンクルさんには かわいいワンちゃんがいっぱい。
e0133273_2116331.jpg



   035.gifごんべくん。愛嬌たっぷり053.gif
    イヴに一生懸命遊ぼうアピール。
e0133273_19461991.jpg


   035.gif里親募集中のYOYOちゃん。
    保健所から保護されてきました。
    片目は視力がないらしいのですが 
    手術も終えて 徐々にキラキラお目め戻っていきますように。
    とってもかわいい性格で 犬も人も大好きです。
    一日も早く赤い糸で結ばれた飼い主さんと出会ってほしいです。   
e0133273_19481044.jpg


   035.gif突然コスプレに走りました041.gif
    ぷっち警官 とってもハマってるでしょ。かっこい〜
e0133273_2121791.jpg


   035.gifそしてこちらはミミドロボーさん。
    容疑はおやつ盗みの疑いらしい。037.gif こっちも見てみて〜。   
e0133273_21233427.jpg

e0133273_21282215.jpg



   035.gifぷっち警官!大事なお帽子が…乱れてますよ〜
e0133273_21255337.jpg


   035.gif兄ちゃん なんだかかっこいいなぁ。(ピナ)
e0133273_21293424.jpg


   035.gifすっかり楽しんで イヴララの写真はこれだけ〜003.gif
    今度イヴララもコスプレさせた〜い!
e0133273_21333286.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-28 22:55 | won | Comments(6)

「雪のラン」

   056.gifとうとう一面 真っ白なランになりました。
    イヴもララも雪の中で遊ぶのも大好きなので 
    私は寒いのを我慢して 冬もお付き合いします。008.gif
e0133273_18263812.jpg


   035.gifイヴはなぜか冬の方が 元気に走っているような気がします。
    今日もランへ出るなり ハイテンション↑    
e0133273_18275570.jpg


   035.gifララはオールシーズンアスリート。ダテに体脂肪24%ではありません。
e0133273_18303147.jpg


   035.gif冬は苦手なパンちゃん。3分も外で遊んだらもう…室内へ入りたい。
e0133273_1830383.jpg


   035.gif雪の中へ顔を突っ込んで 何してるの?
e0133273_1833160.jpg



e0133273_19171658.jpg


   035.gifイヴのたまごちゃんを こっそり持って行ったわんたくん。037.gif
e0133273_18431223.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-26 22:50 | won | Comments(0)

「11月のバローレは My Birthday」

   056.gif今月の夜バロで 私のお誕生日を祝っていただきました。016.gif
    みなさん ありがとうございます。
    いくつになっても ローソクをふーっするのはドキドキしますね。037.gif
e0133273_1755646.jpg


 072.gifAntipasti072.gif
    「ジロール茸と真ダチ、ほうれん草のバターソテー」
    これからタチの美味しい季節になってきました。ほうれん草と相性いいですよね〜。
    ジロール茸ちいさなエリンギみたい。癖のない茸でした。
e0133273_17590100.jpg


    「ゆり根と帆立のニンニクバター風味の香草パン粉焼き」
     ゆりの根のホクホクと大きな帆立 想像しただけでおいしいね〜053.gif
e0133273_1872499.jpg


    「穴子と色々な根菜のフリットミスト」
     かわいいですね〜。とっても前菜ちっく。
e0133273_1883080.jpg



 072.gifPasta072.gif
    「長葱と里芋・秋刀魚のアンチョビ風味スパゲッティーニ」
     BISONでチーズたっぷりのPIZZAを食べたので
     今日はアンチョビ風味に興味が…里芋なかなか新鮮感覚。おいしいです。
e0133273_18124355.jpg


    「牡蠣と白かぶのバベッティーネ・生いくら添」
     先月 私の食べたパスタ。もう!美味しくない分けないですよ。
     いくらがキラキラ072.gif
e0133273_18143975.jpg


  「甘エビとマッシュルーム・フレッシュモッツァレラのトマトソーススパゲッティーニ」
     いっぱいの甘エビが チーズとトマトソースでからんでます〜
e0133273_18173764.jpg


 072.gifSecondi Piatti072.gif
    「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み・キノコのリゾット添」
     とろっとろのほほ肉に大満足〜053.gif リゾットもとってもおいしい。
     見るからに 美味しそうでしょ。
e0133273_18221965.jpg


    「秋鮭のポワレフレッシュトマトソースと黒オリーブ・ケッパーのソース」
     大きな鮭〜。お魚好きのハチ母さんにはぴったり。
e0133273_18235896.jpg


    「放牧豚ロース肉と紫人参のロースト」
     とってもキレイなピンク色の豚肉。美味しさにも絶賛。
     ヤギの乳を飲んで育った豚さんなんですって。カリフリ農場です。
     来月この豚があったら 私コレにする!
e0133273_18281556.jpg


   056.gifまたひとつ歳をとりますが…ソレはソレで幸せなことだと思います。
                     (開き直っている訳ではありませんが…)
    いつもそばで見守ってくれる人たちに
   “おめでとう”と言ってもらえて
    また1つ 歳をとれることに感謝します。
    みんな私の大切な人たちです。
   “ありがとうございます。”
[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-24 22:24 | わたくし事 | Comments(0)

「雪だまゴロゴロ」

      056.gif今週にはいって 旭川はすっかり冬景色になりました。
       今日は祭日でお天気058.gifもいいので
       今シーズン初の“雪のドッグラン”を楽しめるかと思ったら…
       いつものランは 今日定休日だった…007.gif
       どこかへお出かけしようかと思ったが 意外と暖かいため路面はツルツル。
       こんな時は近場でゆっくりだわ。
       ご近所の公園で遊んで散歩することに。

e0133273_14593866.jpg


          035.gifふかふかの雪が積もっている公園を 
           野ウサギのようにぴょんぴょん跳ねて大喜びのイヴララ。

e0133273_1543489.jpg


   10分も自由行動させておくと
   こんな感じです。
   雪玉が重すぎて イヴはもう動けません。
e0133273_1522896.jpg


               ララは自力で雪玉をとっています。
                相変わらずたくましい037.gif
e0133273_1523959.jpg


     056.gif早くパウダースノーになるといいね。
      でも…ソレ=寒くなる ってことだよね。008.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-23 15:16 | won | Comments(0)

「初めて見ました。」

   056.gifお友達のU子ちゃん スゴいんです。
    とうとう シングルです。005.gif
    どんどん進化してますなぁ〜すばらしいわ。
                072.gifおめでとう〜072.gif
    こんな風にお知らせがくるのね。
    初めて見ました。
    私もお近づきになりたいです。
e0133273_1916494.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-22 22:07 | お知らせ | Comments(0)

「BISON」

    056.gif久々に BISONのピザランチ。016.gif

e0133273_20552543.jpg


    072.gif今日は「マルゲリータ」と「4種のチーズ」の2種類。
     こちらはマルゲリータ
e0133273_20564667.jpg


    056.gif前回来たときはマルゲリータも4種チーズも同じお値段設定だったけど
    4種チーズは割増し料金になっていました。乳製品高騰してるもん 仕方ないね。
    それでも お得感たっぷりな4種チーズを選ぶ価値はありあり!
e0133273_2057311.jpg


    056.gif前菜+ピザ or パスタ+デザート だったと思うのですが
    サラダ+ピザ or パスタ+お飲物 の冬バージョンに変わっていました。
e0133273_20563023.jpg


    結構ボリュームもあるんですよね。
    チーズたっぷりで もっちりピザいただきました。
    あ〜ぁ 幸せ。053.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-21 22:42 | おいしい | Comments(0)

「Boyz II Men」

   056.gifいつもと少し違うタイプのLIVEへ行ってきました。
    来ているお客さんも いつもとちょっと違う雰囲気。
    とっても とっても楽しかったです。
  
    クリスマスが近づくと…キレイな歌声が聞きたくなりますよね〜053.gif
e0133273_16413622.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-20 18:44 | わたくし事 | Comments(0)

「ラン日和」

   056.gif今週末はとうとう雪かしら?と思いながらも
    今週も暖かな いいお天気でした。
    
    お休みの日は 遊びに行くにしても家に居るにしても
    お天気058.gifな方が いいですよね。
e0133273_1335882.jpg

   035.gif週末ランで遊ぶことを楽しみにしている イヴララにはありがたいお天気です。
e0133273_1359020.jpg

   035.gifイヴララの先頭を走っているのは ミミちゃん??
e0133273_13594225.jpg

   035.gifこっちはランチちゃん 今日はお天気だったので朝イチでランを満喫〜

e0133273_14531778.jpg

   035.gifリアルオレンジのララ。
e0133273_1425052.jpg

   035.gifるふぃーちゃんと オモチャの好みが似ています。タルとか〜オレンジとか〜
    最近るふぃーちゃんのオモチャに興味津々で 困っちゃいます。008.gif
e0133273_1434329.jpg

   035.gifココちゃん 今日はララを追いかけたりパンちゃんを追いかけたり。
    やっぱり 追いかけるのが楽しいわぁ〜。
e0133273_1455598.jpg


e0133273_1452449.jpg

   035.gifぷっちくんが来て 今度は追いかけられる役?
    それでも 挑発しながら楽しそう。037.gif

e0133273_14123639.jpg

   035.gifめずらしく 疲れた様子のココちゃん003.gif
    今日は追われ役もやったから 疲れた?
e0133273_147245.jpg

   035.gifピナくん。ココちゃんママに甘えてました。037.gif
      なでなで〜053.gif
e0133273_1411962.jpg

   035.gifイヴはごろごろ〜
    今日もイヴララも私も楽しく過ごさせてもらいました。
    皆さん ありがとうございます〜。
e0133273_19102988.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-13 20:23 | won | Comments(4)

「11月12月のアトリエガーデン miu」

   056.gif「アトリエガーデン miu」は 月に一度オープンするアトリエです。
            11月のOPENの日が近づいてきました。
        11月12月は、かわいい〝クリスマス〟Goodsがいっぱい053.gif

        11月は 12日(土)・13日(日) 
        12月は   3日(土)・ 4日(日)

           時間: 10:00〜17:00

               056.gif11・12月のshopには、
        羊毛フェルトで作られたmiuオリジナルX'mas用品をはじめ、
         季節の植物や小さな多肉植物の寄せ植えなどが並びます。

e0133273_10564169.jpg


                  056.gifお知らせ056.gif

          12/1(木) 14:00~ アトリエガーデン miuにて
           「クリスマスリース講習会」
          定員6名様となっていますので、ご希望の方お早めに…
          まちがいなく かわいいリースを作ることでしょう。038.gif
 


        072.gif「atelier garden miu」(アトリエガーデン ミウ)
           場所 旭川市神楽3条11丁目1-18
           電話 0166-74-8280
e0133273_10565725.jpg




   056.gifまた、11/21(月)〜26(土) white christmas展
               を開催するそうです。
         こちらの場所は flower cafe hannaさんにて。
                (旭川市末広3条3丁目4-6)
     (場所がアトリエガーデン miuではないので お間違えのないように〜)
e0133273_10564714.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-10 21:09 | お知らせ | Comments(0)