<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

「コスプレ」

     056.gifセラちゃんのかわいい「麦わら帽子」 みんなでコスプレ060.gif

          ダレがいちばん似合う?

      035.gif持ち主の セラちゃん。
e0133273_12185119.jpg


      035.gifパンちゃん。
e0133273_1220023.jpg


      035.gif柚子ちゃん。
e0133273_122153.jpg


      035.gif私はダレでしょう。
e0133273_12243291.jpg


      035.gifララ
e0133273_12214319.jpg


        035.gifイヴ
e0133273_1222575.jpg


      035.gif蓮くん
e0133273_12232550.jpg




     056.gif男の子二人 みょ〜に似合ってると思いませんか???037.gif
      どういうこと??

      そして “私はダレでしょう”は ココアちゃんでした。038.gif
      ココアちゃんのパパさんとランのお姉さんに 集合写真を撮っていただきました。
      ありがとうございました〜041.gif

e0133273_12274769.jpg


     056.gif飼い主のみなさま お忙しい暑い中集まっていただきありがとうございました。003.gif
      しばらくあっていなくても やっぱりこの子達はみんなファミリーですね。053.gif
      とても 楽しい時間を過ごすことができました。
      ありがとうございます。001.gif
e0133273_1228546.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-29 22:12 | won | Comments(0)

「オフ会」

     056.gifそれにしても 暑かった。今季最高の31℃(ちなみに北見は37℃だったらしい005.gif

      こんな暑い中 イヴと蓮くんは“お相撲さんごっこ”をしていました。
      意外に勝つのはいつもイヴだったりして…
      イヴは蓮くんと遊ぶのが とっても楽しいみたい。
e0133273_11293734.jpg


     035.gifさんざん遊んで 二人で仲良くプールです。
      今日は本当に暑くて プールに入ったり出たりしながら遊んでいました。
      初プールの子達も たのしそうでしたよ〜。037.gif
e0133273_11462363.jpg



     035.gifセラちゃんです。
      久し振りに会っても イヴララのことは忘れていないんですね〜。
e0133273_11474636.jpg

e0133273_11502354.jpg




     035.gifパンちゃんも いつものボールで遊んでいます。
e0133273_11435266.jpg

e0133273_11513341.jpg




     035.gif柚子ちゃん。お耳伸びたねぇ〜。女の子って感じ。
e0133273_11415482.jpg

e0133273_1152778.jpg



e0133273_11582874.jpg


      035.gif蓮くんのお兄ちゃんのチワワのイケメン翔くんも来てくれました。
e0133273_120336.jpg



     035.gifみんなに会えてよかったね〜ララ。
e0133273_121497.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-28 22:15 | won | Comments(0)

「ぬーぬーファミリー」

     035.gif昨日はイヴララファミリーの「ぷちオフ会」でした。003.gif
      願っていたお天気も058.gifよすぎる位(?)晴れて 気温も今季最高気温とか…
      暑かったです。でも、1年に一度ではありますが 
      お互い成長を感じながら 親子姉妹(兄弟)走り廻りながら
      まったりとみんなで話をするのは楽しいものです。001.gif

        まずは…ドタバタ集合写真から。

     072.gif4匹くらいなら まだみんな仲良く撮せる。
     (左から:ララ・セラちゃん・イヴ・パンちゃん)
e0133273_10573568.jpg

     072.gif5匹でも まだイケますね。001.gif
     (左から:ララ・セラちゃん・イヴ・蓮くん・パンちゃん)
e0133273_1058521.jpg

     072.gif6〜7匹になってくると…もう大変。
     (左から:パンちゃん・セラちゃん・リリカちゃん・ララ・イヴ・蓮くん)
e0133273_10583069.jpg

     072.gif結局7匹の写真は撮れず…002.gif
      最初から最後まで いい子にしていたのはやはりイヴだけでした003.gifさすが家長!
     (左から:柚子ちゃん・ララ・セラちゃん・イヴ・蓮くん・パンちゃん)
e0133273_10565878.jpg




056.gif続きは…また後ほど。059.gif
 ちなみに…
 「ぬーぬー」とはイヴララの犬舎名なんです。(名字みたいなもの?)
[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-27 11:17 | won | Comments(6)

「マフィン」

     056.gif初めてイングリッシュ マフィンを焼いてみました。
      全粒粉を入れて プレーンに近いマフィン。
e0133273_837272.jpg



     056.gifさっそく 次の朝マフィンサンドにしました。
e0133273_837493.jpg


         072.gif目玉焼き+ベーコン+レタス マヨネーズ少々
         072.gifきのこ+ベーコン+チーズ+アンチョビバター お醤油少々

      マフィンは 水分を飛ばないように上にも天板を載せて焼くので
      ふわふわモッチリです。具材もなんでも♪
      マフィンも使えるなぁ。016.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-24 21:42 | パン | Comments(0)

「Happy Birthday 3th♪」

     056.gif今日はイヴララの2度目に生まれた子035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif達の

            3歳のお誕生日067.gifです。

      ララの出産に立ち会ったのは とっても遠い日のような気がする…
      そして その子供達はもう3歳になるのかぁ…と。
      100gちょっとで生まれてきたのに…今ではすっかり成犬になって
      人間でいえば 28歳くらいらしいですよ。ビックリしちゃいますね。005.gif
      月日の経つのは早いものですね。

      035.gifみなさん信じられないかも知れませんが…
       この頃のララは 本当にりっぱなお母さんだったんですよ。001.gif
                        (ララ怪獣みたいに大きいですね037.gif
e0133273_21151170.jpg


      056.gifみんなとても大事に育てられていて イヴララとしては嬉しい限りです。001.gif
       今週末 みんなで会う予定なので058.gifて欲しいです〜!
e0133273_21125459.jpg

e0133273_21131427.jpg

e0133273_21143527.jpg


              ♪♪ Happy Birthday ♪♪


e0133273_21225148.jpg


056.gifこれは パンちゃんのお誕生日ケーキです。
パンちゃんにみえますか?023.gif
パンちゃんママは「ララちゃんに見えるわ〜」
って言ってました037.gif
モコモコしてて かわいい053.gif




   056.gifそして こちらはリジーちゃんのケーキです。
    みんなすごいねぇ。 005.gif
e0133273_21241682.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-22 21:34 | won | Comments(10)

「神楽岡公園」

        056.gifいままで職場の花見くらいでしか行った事のない神楽岡公園。
         先日Won友さん達がお散歩に行ったブログを見たりして…
         ちょっとイメージが変わった。
         お天気のいい058.gif暑そうな日でも涼しげだし…
         どうやら ぐるりと廻れるらしい。
         今度行ってみよう!と思っていた。038.gif

            こんな所もあったのね。まったく知らなかった!005.gif
e0133273_16235735.jpg


      035.gifララについて わしわしと階段を登って行ったら…遊歩道に出た。
       木陰は涼しく とっても気持ちよくお散歩していたんだけど。

            ふと…数日前のクマ出没事件を思い出した。
                      ・・・いたりして。 突然 超早足。マジで…鈴
e0133273_16271462.jpg

        035.gifイヴララ超ボケボケしょっと。          (左:小熊)
e0133273_16302125.jpg


        056.gif緑がとってもキレイでした。
          でも…言っていい??


                        ヘビいた。


          私がヘビに気が付いた時には イヴララは気が付かずにヘビの横を通過中002.gif
          大声あげそうになったけど…
          ヘビやイヴララがびっくりして 大変な事になったら困るから 
          私も息を止めて 走って横を通過した。008.gif
          怖くて振り返れなかったから 写真も撮れなかった。007.gifそんなのいらんって!
          こわかったよぉ〜。


e0133273_16312337.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-21 21:50 | won | Comments(8)

「パフェ日和」

       056.gifサロンドールで 夏季限定 「スペシャル・パフェ」をやっています。016.gif

          072.gifストロベリーチーズケーキパフェ
          072.gifガトーショコラ入りの チョコレートパフェ
          072.gifコーヒーゼリーパフェ

        そして!新しく仲間入りの
          072.gifマンゴーヨーグルトパフェ

             どれも ¥650〜680くらいです。
             ミニサイズもありますよ001.gif
  
       056.gifとりあえず
        「ストロベリーチーズケーキパフェ」をいただきました。
        サロンドールのチーズケーキが入っている…♪
        中も工夫してあって とってもおいしいよ!
    
             次は マンゴーだわ053.gif

e0133273_16425492.jpg

       左:ストロベリーチーズケーキパフェ 右:コーヒーゼリーパフェ


       ・・・スミマセン008.gif 白状します。
        先週の日曜日 「あるうのぱいん」→「バローレ」→「サロンドール」
        全部ハシゴしちゃいました。041.gif
        総カロリーを考えたら 恐ろしい008.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-20 17:01 | おいしい | Comments(0)

「いいお天気」

     056.gif6月の週末は 本当にいいお天気058.gifに恵まれているイヴララ地方です。
      今日も058.gifで 気温も30℃くらいまで上がったのかしら?
      北海道らしい いい季節になってきました。
      今度の週末も晴れてほしいなぁ。
      楽しみなうちわの“プチオフ会”があるんですよねぇ。001.gif

e0133273_1843471.jpg


     035.gif今日はついにボクもプールに入った…(超・迷惑顔のイヴ)

e0133273_18453097.jpg

     035.gifママ…もう出ていい?
      でも スッキリ涼しくなるでしょ。
e0133273_1845492.jpg


       056.gifオオデマリの花が1週間前より もっとキレイに咲いていました。
e0133273_1849361.jpg


     035.gifミミちゃんとランチちゃんがきてました〜001.gif
      今週はミミ&ランチちゃんママと“クマ話”に盛り上がったからなぁ。
      相変わらず 若々しいミミちゃん。
e0133273_18522119.jpg


     035.gifランチちゃんはイヴが取りに行かなかったオモチャを回収してきてくれます。
e0133273_18551721.jpg

     035.gifパンちゃんもプールとボール遊びに一生懸命。
e0133273_1858678.jpg


     035.gif木陰でお昼寝中のイヴくん。ウトウト…
e0133273_18595922.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-19 22:30 | won | Comments(2)

「初夏の美瑛」

     056.gifバローレの帰り「びえいヘルシーマラソン」で 美瑛のメイン通りは混んでいるので
      帰りは裏道に入ると・・・

      そこは まさしく〝パッチワークの丘〟

             美瑛は美しいねぇ。(そして美味しい053.gif)


e0133273_2130667.jpg
      
e0133273_21304143.jpg


      056.gif今は土の色がキレイだったり 新しい芽がでてきて 初夏のパッチワーク。
       夏になると ジャガイモの花が咲いたり ラベンダーが咲いたり
       また違う雰囲気の四季折々の パッチワークの丘がみられます。

e0133273_21311046.jpg


      056.gif意外にビックリしたのが 〝トラクターってこんなに早いの?〟
       何枚か撮しているうちに どんどん場所が変わる。
       ちょっとぉ〜写真のイメージが変わるんですけど…008.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-17 22:10 | まったり | Comments(2)

「続・ラン」

         056.gif毎年この季節に まん○のお花をつける木。
             なんていう木なのかしら?
          今年も たわわにお花を付けています。
          グリーン系で涼しげな お花ですよね。

e0133273_19101292.jpg



     035.gifいつもスイッチが入るのが遅いイヴくん。
e0133273_22462196.jpg

     035.gifあれっ・・・ゴロゴロしてるの見つかっちゃった。009.gif
e0133273_22505340.jpg


     035.gif今日はボクの服も濡らしてもらったから 涼しいよ〜043.gif
e0133273_22451851.jpg



     035.gifルフィーちゃんとお父さん。まったり中。
e0133273_22534840.jpg


     035.gif先日断髪した パンちゃん。
      去年のお盆に骨折して治療していた前足も やっと完治しました。
      長かったね〜007.gif 
e0133273_22551117.jpg


     035.gif久し振りに3人で写真を撮ろうと思ったのに…
      パンちゃんはこっちを向いてくれない。008.gif パンちゃ〜ん。
e0133273_2259112.jpg


     035.gifララがこんな風に立ち止まっているのがめずらしい…ので載せてみた。
      ランではつねに走っているのがララ。008.gif
      さすがに いい筋肉してますよ!037.gif
e0133273_22425612.jpg

 
[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-15 21:16 | won | Comments(7)