<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「花火」

emoticon-0155-flower.gif昨日は“花火大会”。久々に夏らしい一日でemoticon-0157-sun.gif
夜になっても寒くない花火大会でなにより。emoticon-0100-smile.gif
e0133273_20102556.jpg

イヴララemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifも連れて 会場まで行ってみた。
イヴララは花火もカミナリだってへっちゃら。飼い主に似るらしい。emoticon-0136-giggle.gif
ララは 夜の真っ暗なお散歩が楽しいようだ…emoticon-0107-sweating.gif
今日はいい具合に風が流れるようで 
とってもクッキリ 花火が綺麗に見える。
e0133273_20202822.jpg

 ひまわりの花火。emoticon-0157-sun.gif
e0133273_2093297.jpg

 ハートemoticon-0152-heart.gifもありましたemoticon-0102-bigsmile.gif
 パイナップルも撮ったんだけどなぁ。消しちゃったみたい。emoticon-0107-sweating.gif
e0133273_2095541.jpg


emoticon-0155-flower.gif夏らしくない今年の夏だけど
浴衣姿のかわいい女の子もたくさんいましたemoticon-0137-clapping.gif
浴衣でも寒くなく まったり見れる花火大会でよかったわ〜。
いつか 帯広の“勝毎花火大会”に行ってみたいなぁ。emoticon-0122-itwasntme.gif
e0133273_20143617.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-31 21:42 | まったり | Comments(4)

「ボーコウ炎?」

emoticon-0134-bear.gif先日トリミングが終わって迎えに行ったときに
「イヴちゃんいつもトリミングをしている時に 
 一度もオシッコしないんですけど、今日は3回もしたんですよ。emoticon-0107-sweating.gif
 イヴちゃん膀胱炎とかじゃないですよね…」って心配された。

えっ…?
私が見ている限りでは 尿量も変わってないし頻尿でもないんだけど…
…気になるじゃない…emoticon-0114-dull.gif
1日様子をみていたが う〜〜ん。変わらない感じだけど。 
一応 今朝、中村先生に尿検してもらうのに 病院に尿だけ置いてきた。

午後から電話が来て
「イヴのオシッコキレイだよ。問題なし。」とのこと。
よかったぁ〜。emoticon-0102-bigsmile.gif


じゃ・・・イヴの嫌がらせ だったってこと?emoticon-0107-sweating.gif

と…いうことで話はまとまった。emoticon-0141-whew.gif
一応 「神経性頻尿」ってことで…
e0133273_22393921.jpg

                    emoticon-0134-bear.gifうしゃしゃ〜
金木犀さん スミマセンでした。emoticon-0106-crying.gif
懲りずに来月もよろしくお願いします。
[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-30 22:44 | won | Comments(0)

「mini cooper」

emoticon-0155-flower.gifmini cooper かわいいです。
同僚(と言っていいのか?)のキムが奥さまへの New car です。emoticon-0100-smile.gif
色は“ホリゾン・ブルー”新色らしいです。
とても いい色です。ネーミングも素敵。emoticon-0144-nod.gif
e0133273_14272066.jpg


また…中がむっちゃカワイイemoticon-0115-inlove.gif
イルミネーションもブルーからピンクまで 変えられるそうです。
中はオモチャみた~い。
e0133273_14207100.jpg

昔 友達の cooperに乗ったとき あまりの狭さに驚いた事があったけど…
今は そんなに狭さは感じないわ。
乗り心地もよいですよ〜。
[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-29 21:16 | わたくし事 | Comments(2)

「やっと…トリミング」

emoticon-0134-bear.gifボクたちやっとトリミングに行って サッパリしてきました。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
 とてもお疲れのようすのララ。
e0133273_18162056.jpg


emoticon-0134-bear.gifいつもトリミングから帰ってきた直後は 
 何故だか妙にハイテンションのイヴ。emoticon-0141-whew.gif
e0133273_18174825.jpg


なかなか 思う日に予約が取れなかったり…
予約が取れたと思ったら 用事が入っちゃったり。
で…延び延びになっていました。
イヴさんララさん ごめんなさい。emoticon-0107-sweating.gif


emoticon-0155-flower.gifお詫びに(?)
かわいいワンピがお安くなっていたので Getしてみました。

e0133273_1832422.jpg



こんなフリフリ 
ララ似合うかしら?emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-28 22:21 | won | Comments(0)

「初 福山 LIVE」

emoticon-0155-flower.gif昨日は 初 福山雅治ライブでした。emoticon-0100-smile.gif
e0133273_20524635.jpg

どんなライブなのかなぁ? 会場まで歩いている道中 
手に複数本のペットボトルの入った袋を持った人々にが目にとまりemoticon-0122-itwasntme.gif
「やっぱり 福山のライブには3-4本のペットボトルは必需品なんじゃないの〜?emoticon-0102-bigsmile.gif」とチャカしていました。

この間のKen's Barのライブより 若干、年齢層は“若め”かなぁ。
でも まーしゃ(福山)も もう40歳だしね。とか言ってたら…
会場に着くと…ヒラケンのライブの時より 年齢層高くない?emoticon-0104-surprised.gif
そして…95%女性が占めています。
ふ〜〜ん。なるほど。
今日もちょっとラクのできるライブかしら?


まぁ。盛り上がり系ライブだとは思っていましたけど…



・・・・ここまでとは・・・・


一応言っておきますけど わたし体力には多少なり自身があるんです。
ライブ時間は3時間以上。エアコンのない(ホント?)会場で
頭の先から足の先まで ずぶ濡れになりました。emoticon-0101-sadsmile.gif
そうです。汗をかいてびっしょりです。
ミストサウナの中で 激辛ラーメン食べたみたいな感じ。
あんなライブ 久々に行きました。emoticon-0107-sweating.gif
まさか…と思いつつ 着替えを持って行ってホントに良かった。
周りを観察して 水を買っておいてホントに良かった。
なかったら 死んでたね。emoticon-0114-dull.gif

emoticon-0155-flower.gif肝心のライブは 想像していたよりも遙かによかった。emoticon-0137-clapping.gif
ステージも普通より低いアリーナに作られていて
バックステージにも席があって
ステージをぐるりと囲んでスタンドからだと見下ろす感じ。


まーしゃが 手を上げただけでも
“ぎゃああぁぁぁ〜〜〜〜ぁ!”って 
ものすごい雄叫び。
格闘技並の ものすごい迫力と一体感で圧倒されました。
“やっぱりねぇ〜”と思って 違う意味でもとっても楽しんでいた私。emoticon-0136-giggle.gif
とにかく 来ている人を満腹にさせるライブだったね。

福山ファンじゃなくても 機会があったらオススメします。emoticon-0144-nod.gif
ファンの人なら4daysのライブで 複数日来てるのも解るわ。
私も また行こ〜〜っと。emoticon-0140-rofl.gif
今回の心残りは「桜坂」聞けなかったことかな?
(Mちゃんに 季節じゃないし…ってつっこまれた。emoticon-0114-dull.gif

ちなみに Mちゃんも大満足していました。
確かに周りにいた男性陣も大盛り上がりしていましたよ。

e0133273_20535843.jpg


男性の方も
是非どうぞ。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-27 21:07 | わたくし事 | Comments(2)

「パピーカット」

emoticon-0155-flower.gif帯広のSファミリーのアンジィちゃん。
3か月過ぎて“初トリミング”にいってきたそうです。emoticon-0100-smile.gif

初トリミング=パピーカット なつかし〜emoticon-0137-clapping.gif
そうです!そうです!
こんな風に 丸くふんわりカットしてくれるんですよね。
似合ってますemoticon-0115-inlove.gif色もアプリになってきましたね。
パピーカットってこの時期しかないから“七五三”みたいなものですよね。emoticon-0136-giggle.gif
いやぁ〜 かわいい。女の子ですねぇ。
満笑みですねemoticon-0152-heart.gifしあわせがあふれている顔してます。emoticon-0102-bigsmile.gif
e0133273_74883.jpg



emoticon-0134-bear.gif前髪はこのまま伸ばすんですね。
後から伸ばすには1年半くらいかかるそうです。
コレならこのままキレイに伸ばしてあげることができますね。
耳とも もうすでにキレイにつながってるし…emoticon-0144-nod.gif

ララが男の子に間違われるから 伸ばしたいなぁ。って話しをしたら
みなさん イヴくんが伸ばしたら似合うんじゃない〜?って言います。
イヴは前髪しばったら 完璧に女の子とまちがわれちゃうわ…emoticon-0114-dull.gif
e0133273_7134547.jpg


これからも ますますかわいくなりそうですね。
楽しみですemoticon-0117-talking.gif
また アンジィちゃんの成長写真くださいね〜。
[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-26 23:59 | won | Comments(0)

「怪しいお天気だけど…」

emoticon-0155-flower.gifまたもや お天気の悪い週末ですね。emoticon-0106-crying.gif
明日はおでかけしなければいけないので
今日お天気でランへ連れて行ってあげたかったなぁ。
曇り空だったけど ちょっと薄日が差してきたので
ランへでかけてみた。
e0133273_2095172.jpg

emoticon-0134-bear.gifなんと!イヴララの貸し切りだわぁ〜〜〜emoticon-0140-rofl.gif
e0133273_20112521.jpg

emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifイヴのテンションも↑↑
e0133273_2012213.jpg


emoticon-0134-bear.gifちょっとすると パンちゃんも来ました。emoticon-0100-smile.gif
パンちゃん お目々どこにあるのぉ〜?
そういうイヴララも 3日後のトリミングでひどいんですけど…emoticon-0107-sweating.gif
e0133273_2013584.jpg


emoticon-0134-bear.gifどんどん Wonちゃん達が増えてきました。emoticon-0102-bigsmile.gif
まるちゃん(左)とスイカちゃん とっても楽しそうに遊んでいます。
イヴララも もっと他のWonちゃんたちと遊べばいいのに…
e0133273_20142826.jpg



emoticon-0134-bear.gifクワトロ君その目は もしかして…そらちゃんにemoticon-0152-heart.gif
e0133273_20221745.jpg

いえいえ。そら君ですから。emoticon-0136-giggle.gif
おそろいでバンダナですか?
e0133273_20165968.jpg



emoticon-0134-bear.gifボクもクワトロくんみたいにかっこよくなれるかな?
e0133273_20185196.jpg


emoticon-0134-bear.gifララはどんな状態だって 走りますねぇ。さすが。emoticon-0136-giggle.gif
今日もいっぱい走れてよかったねemoticon-0117-talking.gif
e0133273_20194889.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-25 20:31 | won | Comments(0)

「おなかグルグル」

emoticon-0155-flower.gif先日ランで イヴのお腹がめずらしくグルグル。emoticon-0101-sadsmile.gif
変わった物を食べた訳でもないのに…
めったに お腹を壊すことがないのに…ストレス?
e0133273_22315486.jpg

悪化はしないけど グルグルが治まったと思ったら またちょっとグルグル。
昨日 病院へ耳そうじに行った時に
イヴのお腹も診てもらった。emoticon-0100-smile.gif
○ンチも見てもらったら “ちょっとタンパクが多いかなぁ?”とのこと
どうやら 手作りごはんのタンパク質(肉魚類)が多いらしい。
だいたい基本的な配分であげているのだが
個体差があるので イヴはもうすこし少なくていいようだ。

このまま原因がわからず グルグルになったり 
ちょっと治ったからって様子を診たりを繰り返していたら
腸がやられて 治るまでしばらくかかるところだった。
早くわかってよかったわ。emoticon-0100-smile.gif
なかなか 自分では盲点のように気が付けない事って多いです。

色々 勉強させられる手作りごはん。
それぞれの身体に合わせることができることも 
手作りごはんのいい所です。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-23 19:49 | won | Comments(4)

「バナナタルト」

emoticon-0155-flower.gif半端になっていたカスタードクリームがあったので
バナナボートのような「バナナタルト」を作ってみた。emoticon-0102-bigsmile.gif
e0133273_19204151.jpg

切った断面にバナナの切り口が出るように入れるのが難しい…emoticon-0101-sadsmile.gif
丸いまんま入れたので ドーム型になりました。emoticon-0136-giggle.gif
e0133273_19153940.jpg

カスタードがイマイチ足りませんでしたが 仕方がありません。emoticon-0142-happy.gif
思ったより アッサリ系です。
バナナボートのサクサク版といったところでしょうか?
[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-22 22:38 | お菓子 | Comments(0)

「連休のラン」

emoticon-0155-flower.gifせっかくの3連休だったけど…お天気はイマイチでしたね。
今日はやっと晴れてくれたので ランに行ってきました。emoticon-0100-smile.gif

雨の多い連休だったせいか 今日のランはとっても賑わっていました。
久しぶりに 会うワンちゃん達もいっぱい。
e0133273_2321351.jpg

emoticon-0155-flower.gif今日はダレが来てるのかなぁ〜?
e0133273_2331735.jpg

emoticon-0155-flower.gifランで走れて良かったねぇ。
ララは今日も楽しそうにボール遊びをしてました。
e0133273_2321531.jpg

emoticon-0134-bear.gifたのしかった〜emoticon-0102-bigsmile.gifランだいしゅきemoticon-0152-heart.gif
e0133273_2354422.jpg

emoticon-0155-flower.gifあっ!お爺さん犬だ。
(イヴは毛が伸びてくると目の横の毛がお爺さんの眉毛のようになるemoticon-0107-sweating.gif
トリミングの予定が長引いてモッソモソ状態のイヴララ。
e0133273_236468.jpg

emoticon-0134-bear.gifお爺さんって だれ〜?
君だよ。君。
e0133273_2361723.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-20 23:24 | won | Comments(2)