<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

「週末は…」

035.gif今度の週末には 実家にいるイヴ・ララの子供
メリーちゃん035.gifが遊びに来る。
e0133273_215238.jpg

            035.gifメリーです。035.gif

メリーが来るっていうか 姪っ子と母が遊びに来るんだけど…
メリーを目に入れても痛くないと思っている母が 
メリーを置いてくるわけもなく
もちろん 連れてきてくれる。003.gif
楽しみだね〜016.gif

056.gifいつもイヴ・ララがランで遊んでいる話を聞いていて
とっても興味があるらしい(興味があるのは母。)001.gif
是非 お天気058.gifがよかったら ランへ連れて行って〜060.gifとのリクエスト。
他のイヴ・ララの子供達にも声をかけてみました。019.gif
都合のつくパピー達は来てくれるでしょう016.gif
今から とっても楽しみです。
メリー ちゃんとランで遊べるかしら??
みなさん よろしくです。053.gif
でもちょっと お天気が心配002.gif
e0133273_21531145.jpg

 左から イヴ・メリー・ララ
  イヴ固まってるね。037.gif


056.gifその後は「旭山動物園」に行きたいとのリクエスト。008.gif
夏休みの週末って どんだけ混んでるのよぉ〜?002.gif
今から怖じ気づいています…042.gif
でも たまにしか遊びに来ない姪っ子の頼みですから
がんばって行ってきます!
“オオカミの森”できてから行ってないしね。001.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-30 22:00 | won | Comments(2)

「トリミングぅ〜」

035.gif今日はモスララちゃん トリミングに行ってきました。
暑い日が続いていたので もっさり暑苦しかったでしょう。002.gif
e0133273_20305020.jpg

                     もっさり モスララ003.gif


056.gifひと周り小さくなって帰ってきました。
e0133273_20314639.jpg

今すぐにでも寝そうなララ014.gif
お疲れですね。

056.gifそして今朝のライナー(ローカル紙)にララが載ってます。
春くらいに写真を送っていたのですが…
ナゼ今頃!?005.gifビックリしました。
なので セーター着てます。008.gif
ココアちゃんのパパにお借りした魚眼レンズで撮した写真です。037.gif
e0133273_2038280.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-29 20:43 | won | Comments(8)

「おぼろづき」

056.gif今日仕事の帰りに
こんな所をドライブしながらお米を取りに東川まで…001.gif


e0133273_20575514.jpg


電線ジャマだわぁ〜015.gif
e0133273_20581019.jpg


カメラを持っていなかったので 携帯のカメラで撮ってみました。003.gif
日中は058.gifで 暑かったのに…曇ってきたね。


e0133273_2123351.jpg

毎回おいしい「おぼろづき」016.gif
お米と一緒にお野菜もいただきました018.gif
いつも ありがとうございます。
このお米やめられないんですよね〜037.gif(イヴも…)
この袋も雰囲気あるでしょ003.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-28 21:11 | おいしい | Comments(2)

「日曜日」

056.gif今日は朝からぷっちママと「さくらんぼ狩り」003.gif
お天気も058.gifでいい感じ!
ぷっちママに月山錦を食べさせてあげたかったのだけど…
昨日“100キロの大人買い005.gif”していった人がいたらしく
残っていたのは何粒か007.gif味見にもならないわ。021.gif
e0133273_2092247.jpg

でも 南陽はたっぷりあってアレコレ目移り044.gifしながら
お腹いっぱい いただきました。011.gif
今年最後のさくらんぼ狩りでしょうか?
ぷっちママとさくらんぼ狩り とっても楽しかった003.gif
ありがとうございました〜038.gif
まろんちゃんのパパとママも今日行ってきましたか?


056.gif道端で咲いている“かわいいひまわり058.gif”発見016.gif
“ひまわり”大好きな花です。
e0133273_2011281.jpg


035.gif夕方涼しくなってから ひさびさに常磐公園へ行ってみた。

e0133273_20122811.jpg

e0133273_2012477.jpg

夕方は涼しくっていいよ〜041.gif


e0133273_2013482.jpg


なんでしょう?
あんどん?005.gif


e0133273_20142485.jpg

どこでも走りますララ。車の中ですでにおもちゃだしてるし…002.gif

e0133273_20144494.jpg


ララのおもちゃを狙っていたカラス015.gif

e0133273_2016629.jpg

モスララって感じ?火曜日トリミングだもんね〜037.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-27 20:35 | まったり | Comments(4)

「今年の初プール」

035.gif暑くなる前に…と思って午前中からランへ行った。
イヴが今日はとっても積極的003.gif
MYおもちゃも持ってきてよかったね001.gif

e0133273_181128100.jpg

      見てて!今日のボクはちがうのだ!003.gif


e0133273_18121463.jpg

今日はララと一緒になってテンション超高↑060.gifで走るイヴ。005.gif
よかったね〜。


056.gif今日はランでプールを出してくれた。
今年初プールだわ〜038.gif
何度も出たり入ったり…びしょぬれ。
遊んでいたら スグに乾いちゃうけどね。006.gif
e0133273_18314468.jpg

e0133273_183622100.jpg



056.gif今日はマロンちゃんといっぱい遊びました。
e0133273_18291654.jpg




e0133273_18215265.jpg

マロンちゃん 
お気に入りのオモチャ収集中053.gif
おいしそうな物
いっぱいだね037.gif

More ララの技
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-26 18:49 | won | Comments(0)

「花火」

056.gif今日は花火大会だった。
無謀にも三脚なし008.gif
花火って思ったように 撮れないねぇ〜015.gif
レンズに入りきらない〜008.gif
花火ってでっか〜060.gif

e0133273_22185121.jpg

e0133273_2220264.jpg




e0133273_22211149.jpg


ひまわり?058.gif



e0133273_22221555.jpg


お花?056.gif


e0133273_2222499.jpg


宇宙?


e0133273_22232634.jpg


なんでしょ?015.gif


e0133273_22244598.jpg


e0133273_22292897.jpg


1時間くらいだけだったけど…
終わる頃には寒くなったわ〜002.gif
さすが 北海道の夏。003.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-25 22:46 | まったり | Comments(0)

「今週も…狩り」

056.gif今週も「さくらんぼ狩り」いっちゃいます。016.gif
“南陽”のサクランボが食べ頃との情報。053.gif
e0133273_14105372.jpg

                   コレは月山錦だけどね。


今回はぷっち&ピナママも一緒にいきま〜す!001.gif
楽しみ〜。一緒に行きたい方いませんか〜?
27日(日)の午前中です。041.gif



e0133273_1940117.jpg


おるすばん?007.gif











056.gifお散歩の帰り夕焼けがキレイでした。001.gif
明日はスッキリ058.gifかしら?

e0133273_1938676.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-24 19:53 | おいしい | Comments(0)

「トリミングぅ〜」

035.gif今日はイヴがトリミングに行ってきた。
もともと原型がモコモコのイヴ。
ひとまわり大きくなって MAXにモコモコ035.gif
e0133273_20261068.jpg

   トリミング前
e0133273_20265194.jpg

   トリミング後
イヴくんすっかり コンパクトになりましたねぇ003.gif
またララとお散歩してたら“親子ですか〜?”って言われちゃうね。037.gif
言われる前に モスララもトリミングぅ〜049.gifに行って 小さくなろう008.gif
モスララは来週行こうね。012.gif

お留守番のご褒美オモチャに真剣!
e0133273_2028490.jpg


035.gifそうだそうだ!
イヴ!今日金木犀さんでルナちゃんと一緒じゃなかった〜?023.gif
ルナちゃんも今日トリミングって言ってたよ〜。
e0133273_2027346.jpg

                      ルナちゃ〜ん?


056.gif今 柚子ママから055.gifがきて
今日金木犀さんで柚子ちゃんとチップくんにも逢ったらしい。003.gif
柚子ママがお迎えに来たとき イヴはドライ後で
体はコンパクトで頭は大泉犬だったらしい…008.gif
「ミニ!ララ帰るよ〜!」って声かけたら 首傾げてたらしい041.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-22 20:35 | won | Comments(4)

「初物はいいけど…」

035.gif今日もお休み 今日も058.gifでよかったね。
あまり暑くならないうちに お散歩。

e0133273_1594833.jpg

             暑いから ボクの服べちょべちょにしてね。001.gif
             明日トリミンぐぅ〜049.gifのMAXイヴ035.gif

e0133273_1510216.jpg

今日もララの貸し切りクランド003.gif

e0133273_15104321.jpg

一晩寝たら また全快モスララちゃん042.gif



e0133273_15153535.jpg

056.gifこの時期
道端にいっぱい
咲いてる。
レースフラワーの原種かしら?023.gif






056.gif今年初物「とうもろこし」001.gif
昨日帰り素通りしてきた 道端の野菜屋さんの「とうきび有ります。」
の看板を思い出して買いに行ってみた。


e0133273_15231648.jpg
e0133273_15234162.jpg


こんなにのどかな所を通って…


e0133273_15242314.jpg


ロールケーキ067.gifのようだが
草のロールなの。
どうやって作るのかなぁ?


e0133273_15265276.jpg


ゆでる前にとったので 生とうもろこし。
059.gif3時のおやつにしよう。011.gif

と…のんきなことを言ってられないのだ。008.gif
さっき とうもろこし買って帰ってきて
車を車庫に入れていたら…赤い車のサイドミラー車庫にぶつけちゃった。007.gif
“ぐうぁ バリっ”ってスゴイ音した。015.gif
あ〜あぁ、やっちゃった…002.gif
Mちゃん ごめんよぉ〜。直してきて〜007.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-21 15:43 | まったり | Comments(0)

「ひさびさラン♪」

035.gif今日は久々にランに行った。
今日も元気いっぱいのララと半分ひなたぼっこのイヴ。029.gif
e0133273_21162056.jpg




e0133273_21244940.jpg
かわいい
ナナちゃん001.gif

イヴの事をとっても気に入ってくれたみたいで
遊ぼう!遊ぼう!016.gif


e0133273_2281337.jpg

何のニオイがすると
こうやってゴロゴロするのかなぁ?
やっぱり… 
ミミジュ?015.gif


e0133273_21273261.jpg


かりんちゃん018.gif



e0133273_21295515.gif

レオンくん(アフガン)は今日とっても
かりんちゃんが気に入ったようです。
一緒に走りたくて かりんちゃんを追いかけます。
かりんちゃん命のパパは 娘のことが心配になって抱き上げました。
それでも レオンくんは遊びたくて
パパに覆いかぶさりました。 パパより大きいかも!?005.gif

実はパパはかりんちゃんを飼うまで
“犬が苦手”パパだったのだ。005.gif
そんなパパが身体を張って かりんちゃんを守っているのを
遠くから私とかりんちゃんママはクスクス037.gifしながら見ていました。
かりんちゃんなんかより よっぽどパパの方が怖かったでしょう041.gif
大事なかりんちゃんだもんね。パパ019.gif



035.gifおもちゃを隠されて“ど〜っちだ?”
コノ真剣なララの目044.gif044.gif
e0133273_21522025.jpg

058.gif今日はいっぱい遊んだね〜。041.gif
横で今ララが寝てるんですけど…
足をバタバタさせながら 眠っています。042.gif
まだ ランで走っている夢をみているのかしら?
どんだけ 走りたいんじゃ?002.gif



e0133273_21585049.jpg

コレな〜んだ?

帰り道で
“田んぼアート”
なる物を発見!







イヴ・ララを連れていたので
あまり高い所には登れなかったので イマイチの写真ですね。
コレは「トラ」ですね。
ペンギンとクマさんもありました003.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-20 21:55 | won | Comments(6)