「ほっ」と。キャンペーン

「屋台らーめん」

emoticon-0155-flower.gif先日U子さんから「屋台ラーメン」おいしいよ〜。
って言っていたのを思い出して いってみた。
「博多長浜 屋台ラーメン」
 emoticon-0154-mail.gif旭川3条6丁目 Tel.0166-25-8123
   Open 20:00〜翌4:00

屋台だけど外で食べる訳ではないのだけど…雰囲気屋台。
e0133273_2250167.jpg


e0133273_22521014.jpg



チャーシュー





           きくらげ
e0133273_22552037.jpg

スープは“とんこつスープ”ですが 意外とあっさり。
美味しかったです。emoticon-0100-smile.gif
麺は細麺で硬さが「バリカタ」「かため」「ふつう」から選べます。
もちろん“替玉”もあります。
トッピングは“辛子高菜”や“しょうが”などご自由に。なので
どんどん 味を変化させて食べることもできます。
餃子や明太子ご飯も ちょっと惹かれた〜emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2009-04-03 23:29 | おいしい | Comments(2)
Commented by 金太郎 at 2009-04-09 18:20 x
 ここまだ行ってないんですよぉ。博多ラーメンも好きなので行きたいのですが、つい最近も店の前を通り過ぎて、タクシーを拾ってしまいました。
ところでキクラゲはありました? そして紅ショウガは?
Commented by kur6_6ara at 2009-04-09 21:04
♪金太郎さん
行ってみて下さい!画像の下の方のが“キクラゲ入り”です。
わたしは細切りキクラゲよりゴロゴロしていた方が好みなのですが…これじゃ 昆布みたいでしょ。(苦笑)
もちろん紅ショウガもありますよ!
とんこつ美味しかったです。
<< 「やっぱり芝生だね♪」 「スゴイ顔」 >>