「おみやげ」

056.gifプロゴルファー(だと私は思っている)U子さんが
先日 「名門 川奈」にゴルフに行っていた。いいなぁ〜。
静岡。もう桜は咲いていたのかしら??
もうすぐ静岡も空港ができて 行きやすくなりますね。
また「月のうさぎ」予約しなくっちゃ!

そして こんなうれしいおみやげをいただいたのだ〜。
さっそく いただきますよ〜016.gif
e0133273_19354376.jpg

金目鯛のお茶漬けって…スゴイね。041.gif
ありがとう〜053.gif


056.gifそして少し前にハチ母さんからいただいた
「塩ポン酢」コレがまたイケてます。
柚子とすだちがたっぷり入っているのだ。
焼き魚にも肉にもしゃぶしゃぶ系にもちろん
サーモンサラダなどにかけたら止まりません。
必需調味料になりそうです。

e0133273_19353431.jpg






でもコレどこに売ってるの?
お取り寄せ?
[PR]
by kur6_6ara | 2009-03-25 19:44 | おいしい | Comments(2)
Commented by はち母 at 2009-03-27 00:26 x
前から気になっていたものを頂き、すっかりハマっちゃって・・・・
お取り寄せした次第で御座います。
Commented by kur6_6ara at 2009-03-27 21:35
♪はち母さん
とっても美味しゅうございます。
また頼む時には一声かけて下さいね〜。
肉にも魚にも野菜にも使えます。
美味しい物いつもありがとう(^^)
明日も美味しい物がでたらいいねぇ。
<< 「マイクロチップ」 「祝 WBC」 >>