人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラン楽しいね♪」

056.gif今日は朝からいいお天気058.gif
少しずつ 空も春っぽくなってきたような気がします。

パピちゃん ララにくっついて楽しそうに走っていました。
パピちゃんすっごく足が速いんですよね。005.gif
「ラン楽しいね♪」_e0133273_18433929.jpg


035.gifあくびちゃんが 雪に埋まってるララのオモチャを発見!


「ラン楽しいね♪」_e0133273_18473774.jpg


ララちゃん 
オモチャ
ここにあるよ〜001.gif



「ラン楽しいね♪」_e0133273_18492747.jpg


ホントだ〜♪
あくびちゃん
ありがとう〜003.gif


「ラン楽しいね♪」_e0133273_18502944.jpg

えへへっ。

…さすが ララ042.gif

ララの顔型いっぱいついてるよ。008.gif





035.gif左から イヴ・康太郎くん(ヨーキー)・パピちゃん(パピヨン)
3匹でからんで遊んでいました。
「ラン楽しいね♪」_e0133273_18574734.jpg


035.gifココアちゃんとララ。二人ともたのしそうだねぇ〜♪037.gif 
でも…ソレこゆきちゃんのオモチャじゃ…008.gif

「ラン楽しいね♪」_e0133273_1942760.jpg


035.gif華恋ちゃん いつ見ても優雅です。
「ラン楽しいね♪」_e0133273_19153767.jpg




「ラン楽しいね♪」_e0133273_1911064.jpg

華恋ちゃんがそばに来てくれたので
“華恋ちゃんキレイねぇ〜”と言ったら…




「ラン楽しいね♪」_e0133273_19121094.jpg


“うふっ053.gif


貫禄を見せつけられました。
by kur6_6ara | 2009-02-28 19:29 | won
<< 「orange egg」 「百貨店」 >>