「冬まつり」

056.gif夕方 お散歩がてらに「冬まつり」に行ってみました。
本日 最終日だそうです。003.gif

e0133273_18264789.jpg

056.gifかわいい 雪だるまがたっくさんいました。001.gif
e0133273_1833471.jpg

035.gifボク達も“雪だるま”さんと一緒に撮ってみました。
e0133273_18354987.jpg

056.gifどこでも おてんばなララです。
e0133273_18335532.jpg

056.gifICE DOMEがありました。夜はライトupされてキレイかも?
e0133273_1849011.jpg

                ふ〜ん。中はカフェ063.gifなんですね。038.gif
e0133273_1848884.jpg

056.gif1時間あまりウロウロしていたら 寒くなってきたので
ライトアップや花火までは もちませんでした。
今年は“狩野英孝”が来ていたんですね。023.gif
ちょっと 見たかったかも〜? ナマキモ。
[PR]
by kur6_6ara | 2009-02-11 18:45 | まったり | Comments(0)
<< 「若鶏半身揚げ」 「いちねん」 >>