「パン」

emoticon-0155-flower.gif♪白ヤギさんからお手紙…じゃなくて パンが届いたemoticon-0115-inlove.gif
かりんちゃんのママが焼いてくれた。
私の大好きな emoticon-0171-star.gifノ天然酵母のパンemoticon-0152-heart.gif
この独特な風味が大好き。
シンプルに焼いてバターとの相性もとてもいい。
でも…この酵母を育てるのが面倒なの。emoticon-0107-sweating.gif
だから このパンを焼いてくれるかりんママありがとうemoticon-0102-bigsmile.gif
それも わたしの好きなクルミ入りemoticon-0152-heart.gif
e0133273_1947211.jpg

そしてクリスマスのパン“シュトーレン”も焼いてくれました。
私の好きな オレンジピールやナッツもたくさん入っていて
ちょうど熟成がされていて 食べ頃でいただきました。emoticon-0137-clapping.gif
レーズンは ほじほじしちゃったemoticon-0141-whew.gif
とってもうれしいプレゼントでした。
今晩このパンとシチューにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif
久々に食べたemoticon-0171-star.gifノ天然酵母 とってもとってもおいしかった〜emoticon-0152-heart.gif
かりんママごちそうさま。白ヤギさんもありがとうございますemoticon-0140-rofl.gif

                    
e0133273_2125971.jpg

                    emoticon-0134-bear.gifボクも食べたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-12-15 21:05 | おいしい | Comments(2)
Commented by 黒太鼓 at 2008-12-15 22:44 x
わ~い、とっても美味しそうに紹介してくれてありがとう♪

ホシノはマイペースに時間調整をしながら焼けるからとても楽なの。
外出予定があっても全然平っちゃら!
香りも良いから、あ~、またかりんに狙われる^◇^;

私にもプレゼントありがとね^^
シュナクッキー焼くの楽しみ~♪
Commented by kur6_6ara at 2008-12-16 19:38
♪黒太鼓さん
とっても美味しかったですよ〜。
かりんちゃんも★ノ好きなんだわ。一緒♪
Mちゃんは何処のパン?って聞いてたよ。
かりんちゃんママ作っていったらビックリしてた(笑)

型も同じじゃなくってよかったわ〜。
使って下さい。
<< 「洞爺湖温泉」 「おひさま」 >>