人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おひさま」

056.gif昨日に引き続き今日もいいお天気058.gif
今日はご近所の公園に遊びに行ってみましょう001.gif

「おひさま」_e0133273_13593813.jpg


056.gif今日も貸し切りだね037.gif
「おひさま」_e0133273_1401853.jpg

035.gifワンちゃんは雪が大好きですよね。
イヴもテンションが↑041.gif
「おひさま」_e0133273_142213.jpg

005.gifダレ?
「おひさま」_e0133273_147090.jpg

「おひさま」_e0133273_1433375.jpg

                   035.gifこっち行ってもいい〜?


056.gifおやつに「スコーン」を焼きました。
イヴ・ララのクッキー用に全粒粉を買ったので
全粒粉をいれてみました。ふくらみが弱いですが
とっても香ばしくて美味しいのです。
「おひさま」_e0133273_14233210.jpg

昨日はあおさんにいただいた シャンパンのコンフィチュールとクリームチーズでいただきました。こちらも上品な甘さと香りでとっても美味しかった011.gifのですが…
今日はちょっと癖のある“甘露栗”のハチミツでいただきました。
全粒粉の香りとベストマッチでした。016.gif
まったりゆったりしたいい休日。018.gif
by kur6_6ara | 2008-12-14 16:38 | まったり
<< 「パン」 「復活ララ」 >>