「クッキーカッター」

056.gif先日のララのビスケットの原材料の件があって
イヴ・ララのクッキー類は私が作ろうと思っている。001.gif
どうせ作るなら楽しく作りたいじゃない〜♪
型抜きクッキーを焼くなんて 小学生の時以来じゃないか?005.gif
今はかわいい型がいっぱいあるのね〜053.gif
e0133273_1905560.jpg

ちゃっかり イヴ・ララのクッキーを口実に
型とスタンプ買っちゃいました。037.gifかわい〜053.gif
形から入るタイプだわ003.gif
作るのが楽しみ006.gif
よろこんで食べてくれるし カロリーコントロールもできるし
“おから”発覚してよかったのかもね?023.gif


035.gif早く作ってね〜053.gif
e0133273_1964385.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2008-12-11 19:09 | お菓子 | Comments(7)
Commented by 黒太鼓 at 2008-12-11 21:44 x
私もボーン型大中小とテリア型持ってる!
ボーンの大なんて人間のご飯も型入れしてるし^^;

かりんが喜んでいるかどうかは不明だけど
私は喜んでるわ^^
楽しいよね♪

今日は札幌に行ってたので、かりんは1日中留守番。
久々の長時間留守番だったから帰ってきたら発狂してた!
イヴララちゃんはいつもお留守番できて偉いなぁ。
Commented by nanamama at 2008-12-12 18:19 x
上の型はプードル???
カワイイ~(*^^*)
クッキーなんて中学生の頃に失敗して以来作ってないですよ(;;)
ママさんは優しいな~^^
Commented by kur6_6ara at 2008-12-12 20:44
♪黒太鼓さん
うっそぉ〜〜!
かりんママにX'masプレゼントにと思ってシュナの型も一緒に頼んだのに〜!持ってたのね(^^;)残念。
きっと私のシュナ型とテリア型同じだよね。(>_<)

かりんちゃんいつもママと一緒にいるから
長いお留守番は“超”淋しいんだね。
イヴララは2匹でいるからね〜。2匹で何してるんだろ…

Commented by kur6_6ara at 2008-12-12 20:46
♪nanamamaさん
そぉ〜だよ♪
今はかわいいのがいっぱい!あるのよ。
プードルの大きいのと小さいの買っちゃった。
ナナちゃんにもプードルとホネホネのクッキー作るからね〜。
まっててね〜。
Commented by 黒太鼓 at 2008-12-13 09:35 x
あら~っ、プレゼントしてくれるの!?
嬉しいわ!
同じだったら、2段にしてケーキの型抜きにも使えるわ♪
ありがと~*^^*   ←  もうもらえる気でいる^^;

イヴララちゃんはホントお留守番の時何してるんだろね。
お留守番の様子、webカメラでもつけて見てみたいよね。
Commented by kur6_6ara at 2008-12-13 16:04
♪黒太鼓さん
なんだか マヌケなプレゼントで申し訳ないけど…
もらって下さい。
そういう使い方なら 全く同じ大きさの型だったらいいなぁ。
パパにお届けお願いしてもいいかしら?(白ヤギさん?)



Commented by 黒太鼓 at 2008-12-13 22:43 x
ありがと~♪

では、白ヤギさんにお願いしま~す^^
<< 「復活ララ」 「まんざらでも…」 >>