「まったり休日」

emoticon-0155-flower.gif今日は風もあって寒い日だわ〜emoticon-0101-sadsmile.gif
こんな日は小桜さんが録画してくれた 桑田のおじさんのAAA“ひとり紅白”でも見ながら 家でまったりしていたいところだが…

イヴ・ララはいつでもおでかけOK!状態。emoticon-0100-smile.gif
お天気を見計らって ご近所の公園に遊びに行った。
ダレもいなくて貸し切り状態emoticon-0137-clapping.gif
イヴもララも わしゃわしゃ飛び跳ねて走ります。

e0133273_1523259.jpg


emoticon-0134-bear.gifララはおもちゃ探しに必死!
e0133273_1553755.jpg


e0133273_1574942.jpg



emoticon-0134-bear.gifママぁ〜。ボクの顔どうするの〜?
あらあら すごく人(犬)相わるいわねぇ〜emoticon-0141-whew.gif

e0133273_15124766.jpg

             ボク もう帰りたい…お家で足湯する。emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-12-06 15:35 | まったり | Comments(2)
Commented by nanamama at 2008-12-07 07:39 x
こっちは外に出たくなくても
「行こうよ~」って顔で見つめられるとしょうがないですよね~(笑)
そしてこっちも楽しそうに遊んでるのを見て連れて来てよかったな~って幸せになって♪

人相の悪いイヴ君カワイイ~(笑)
Commented by kur6_6ara at 2008-12-07 08:33
♪nanamamaさん
私もナナちゃんブログにお邪魔したところだったのよ〜。
朝から同じような行動とってますね。

そうなのよ〜。
喜んで遊ぶ姿 私たちにもいいストレス解消で癒しですよね。
人相の悪いイヴがかわいいって思うママのツボ解るわ〜
だって “小さいおじ様”だもの〜(笑)
わたし“小さいおじ様”ツボだもの〜。
<< 「ありゃりゃ」 「足長おじさん」 >>