「おいChee!」

emoticon-0155-flower.gif先日“優・恵ちゃんのブログ”で紹介されていた
papaさんの「cheese系のお菓子 堂々No.1」の
「Cheeza」いただきました。
e0133273_22452787.jpg

優・恵ちゃんpapaの好みと私の好みは同じです!
おいし〜ねぇemoticon-0115-inlove.gif
“チェダーチーズ”と“カマンベールチーズ”の
2種類あるんですよね。
チェダーチーズの方がおいしいね。emoticon-0137-clapping.gif
今日も買って帰ってきちゃった。emoticon-0102-bigsmile.gif
ワインが飲みたくなるお菓子だわ〜emoticon-0152-heart.gif

おいしいもの 教えてくれてありがとうemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-12-01 23:00 | お菓子 | Comments(6)
Commented by 優、恵 P at 2008-12-03 16:02 x
やっぱりチェダーの方ですよねぇ!
家には、いつも三つ位ストックされてます(*^^)v
ワインではなくビールのお供ですよ~ん!
Commented by ハチ母 at 2008-12-03 17:43 x
今日はありがとうね。
ちなみに私もチェダー派です。(両方買うんだけどさ)
Commented by kur6_6ara at 2008-12-03 21:51
♪優、恵 Pさん
チェダー派です。
だってカロリーだってチェダーの方が美味しいのに低いんですよね。ソコも大事!
今晩もチェダー♪

Commented by kur6_6ara at 2008-12-03 21:55
♪ハチ母さん
みんなチェダーだね。
さっき中村先生の所に行った時にハチの事話したら
全然かまわないから連れてきてって言ってたわ。
連れて行ってみて。
Commented by ハチ母 at 2008-12-04 02:43 x
新築物件にアレを‘おみまい’するのは忍びないです。

動物病院で 「帰って」 と言われたことのある人、他にいらっしゃいます?
結構傷つきますの。。。。飼い主が。
Commented by kur6_6ara at 2008-12-04 18:43
♪ハチ母さん
アレね(笑)
大丈夫だよ。そんなこと言われないから。
診てもらった方がいいよ。
<< 「許せないわ!」 「明日はもう 12月…」 >>