「明日はもう 12月…」

056.gif早いもので今年も後ひと月あまりになりました。005.gif
一年ってなんて早いんでしょう042.gif
旭川は外一面雪でまっ白になって もうすぐ“Christmas024.gif
とりあえず リースを作りましょう。

e0133273_1622516.jpg


以前 ネコを飼っていた時は
家でまったりする時間があったので
クリスマスの準備をするのも とっても楽しくて
次から次へをいろんな物を作って楽しんでいたのですが…
イヴ・ララが来てからは
すっかり冬もアウトドア派になってしまったので
腰を落ち着けて作る気分になれないのです。008.gif
作りたい物のイメージは色々あるのだけど…023.gif
温めておきます。053.gif
いつも思う…一日が36時間だったらいいのに…037.gif
よくばりでしょうか?
e0133273_1612555.jpg



e0133273_1672012.jpg

035.gif今日はご近所をお散歩。
道路はベチャベチャで
シャーベット状態002.gif
足冷たかったね。007.gif

早めに切り上げて 
お家で遊びましょう001.gif









035.gif家ではララとイヴは反対でイヴがずっとオモチャ遊びをするんです。
私はどこに行ってもボール投げ…042.gif
e0133273_16111170.jpg


035.gifわたち昨日ママのケーキをこっそり食べたの。
今日お散歩いったら オレンジピールが出てきてバレちゃった。007.gif
e0133273_1615273.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2008-11-30 16:44 | まったり | Comments(0)
<< 「おいChee!」 「久しぶりラン♪」 >>