人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ついに…」

056.gifついに…来ました。「雪」002.gif
でも…今朝こんな事になるなんて。思ってなかったわ。008.gif
「ついに…」_e0133273_20583743.jpg

降ってもしれているわ〜003.gifとナメていました。042.gif
朝起きたらすごく積もっているし…
橋を何本も渡って仕事に行くには ちょっと怖い路面008.gif
タイヤは COOK PIT に預けてあるから…どうにかそこまで行かなくっちゃ。

「ついに…」_e0133273_20594014.jpg











と…いうことで 今日は大幅に遅刻しちゃいました。002.gif
職場のみなさん ごめんなさい。
でも 思ったよりサクサク換えてくれて 仕事に行く事ができました。
コレで もう心配いらないわ001.gif

寒い季節になりましたね〜。
今年は根雪早いのかしら??
「ついに…」_e0133273_20591475.jpg



「ついに…」_e0133273_2142342.jpg

035.gif今日は寒かったよぉ〜002.gif
by kur6_6ara | 2008-11-04 21:06 | わたくし事
<< 「ララのため息」 「NAYA Cafe」 >>