「NAYA Cafe」

056.gif今日は「上野ファーム」にこの秋新しくできた「NAYA Cafe」に
ぷっち&ピナくんママとおでかけ。003.gif

e0133273_18115688.jpg

063.gifこちらが「NAYA Cafe」です。
055.gif旭川市永山町16丁目186番地
TEL 0166-47-8741
Open 11:00-17:30 (Closed 月曜日)

e0133273_18123164.jpg


056.gif納屋を改装して作ったようです。
 窓の雰囲気もとってもステキです。
e0133273_18132365.jpg

e0133273_18135393.jpg


お豆のたくさん入ったトマトスープとパンのセット

e0133273_18133869.jpg


056.gif窓からは今放送中のドラマ「風のガーデン」に使われている ガーデンを見ることができます。(今は秋なので淋しいですが…)
e0133273_18233975.jpg


056.gifかわいいうさちゃんに会うことができました。001.gif
上野ファームにはうさちゃんやアヒルさんがたくさんいます。

e0133273_18253558.jpg


e0133273_18335721.jpg

すっかり 晩秋ですね。
お天気も雨057.gifが降ったり 晴れ058.gifたり。
明日はどんなお天気なのかしら?
[PR]
by kur6_6ara | 2008-11-02 18:40 | まったり | Comments(2)
Commented by 黒太鼓 at 2008-11-03 18:33 x
私も行きたかったの。ココ。
毎年、上野ファームには何度か行くのに今年は行けなかったの。
お花はなくてもランチしたり雑貨見たり出来て楽しみ~♪って思っていたの。
ここはいつも私の行きたいところ先取りしていて
グルメ情報満載で嬉しいわ~♪

お天気のパッとしない3連休でお楽しみナシの我が家でした。
Commented by kur6_6ara at 2008-11-03 19:42
♪黒太鼓さん
なかなか落ち着ける雰囲気のいいお店でしたよ。
これから 一面雪になったら道外のお客様は喜ぶでしょうね。
って感じ。来年は夏も混みそうなお店。
今度はスゥイーツもいただきたいわ。


<< 「ついに…」 「ボーダー's」 >>