「美味しいもの」

056.gif美味しいもの大好き。
今日は美味しいものがたくさん手元に016.gif

なんてったって
あおさんがパリに遊びに行っていて(セレブでしょ〜003.gif
こんなステキなおみやげをいただきました。045.gif

e0133273_22162482.jpg

“シャンパンのコンフィチュール”と“ゲランドの塩”053.gif
どちらもとってもくすぐられるおみやげで朝から058.gif上機嫌。
シャンパンのコンフィチュールはホントにシャンパンの香りがする。
との事なのでとっても楽しみ〜016.gif
スコーンでも焼いてみますか?
あおさん ありがとう041.gif


035.gifコンフィチュールってなに?015.gif ジャムのことよ。037.gif
e0133273_22193349.jpg



056.gifそして“小倉山荘”のおせんべい。
こちらのおせんべい エルフママに教えていただいてハマっています。037.gif
食べ出すと 止まりません。042.gif
今回 限定でお徳用袋がでていたので注文しちゃいました。

e0133273_2217169.jpg




e0133273_22173921.jpg

056.gif蒲田醤油の“白だしスープ”です。
これはわたしの日々のお料理の必需品!030.gif


コレがあれば 
炊き込みご飯も親子丼も卵豆腐も
とっても簡単に美味しくできるんです。
これからの季節はお鍋にも重宝です。001.gif




美味しいものいっぱいで幸せだわ〜053.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-10-20 22:32 | おいしい | Comments(0)
<< 「冬支度」 「秋晴れ」 >>