「シブースト」

056.gif今日は朝からカミナリがゴロゴロ008.gif変なお天気。
こんな日は 南果樹園の“あかね”でお菓子を焼きましょう。018.gif
りんごをキヤラメリゼしてタルトの中にタップリ詰め込んで
上にシブーストを重ねた「りんごのシブースト」を作ってみました。

今年も南果樹園の“あかね” とっても上質でした。
もっと買っておけばよかったかな〜。

e0133273_194918.jpg


035.gifご近所にお散歩に出かけました。
予想外に暖かくてビックリ!もっと寒いかと思ってたわ…

e0133273_15443153.jpg
e0133273_15444727.jpg


そんなんで 1時間以上もまったりお散歩してきました。
明日は晴れてポカポカだったらいいね。041.gif

056.gif木々もどんどん紅葉していますね。
空の色も紅葉した葉っぱも美しいです。

e0133273_15464756.jpg

e0133273_1273825.jpg


これは毎朝通る たんなる職場の庭なんですけどね。
なんだかスッキリと 心癒されているんですよね。037.gif056.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-10-18 15:50 | お菓子 | Comments(2)
Commented by 金太郎 at 2008-10-18 22:14 x
ミッドタウン、例の店、、、本日の行列時間3時間。
娘は予約して行ったそうな、、、。
Commented by kur6_6ara at 2008-10-19 07:53
♪金太郎さん
3時間待ちですか。相変わらず盛況ですね。
トシには逢えたかしら?
今はどんなプレートがあるのかしら?
栗とかかなぁ?これからは濃厚になっていくんだろうなぁ。
私もまたいきたいわ〜。
<< 「秋晴れ」 「サロンドール」 >>