「サロンドール」

056.gifやっと“サロンドール”に行く事ができました。
e0133273_21413588.jpg

056.gifホール全体 華やかに開店祝いのお花があふれていました。001.gif
上品でとっても素敵なお店に仕上がっていました。001.gif
ティールームもとてもゆったりしていて 
今度は ゆっくりお茶をしにいきたいです016.gif

e0133273_21491746.jpg

056.gif私が行ったのが夕方だったので ケーキの種類も少なくなっていましたが
お昼にはショーケースいっぱいの上質なケーキ067.gif
お迎えしてくれると思います。
私が行った時 オーナーは取材を受けていました。
しばらく大忙しですね。身体に気を付けて頑張って下さい!003.gif

e0133273_21574969.jpg











072.gifPatisserie Salon d'or パティスリー サロンドール
055.gif旭川市1条7丁目 A.s.h BF
 TEL 0166-26-6601
 Open 10:30-19:00 (Closed 火)

e0133273_2158546.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2008-10-16 22:06 | おいしい | Comments(6)
Commented by 黒太鼓 at 2008-10-17 08:47 x
サロンドール、もう行ったの?
私も早く行きたいんだけど
街中なのでなかなか行けないんだよねぇ。
ケーキ屋さんのオープンはワクワクするよねo(^o^)o

わんこブログにチャレンジしてみました。
私のHPはテーマがあやふやになっているので試しにわんこを独立させてみたの。
すぐ閉鎖かも知れないけど・・・・^^;
使い方はこれから勉強します!
Commented by kur6_6ara at 2008-10-17 18:37
♪黒太鼓さん
サロンドール行ってきて〜。もうティールームもやっているよ。
ただ 20日は臨時でお休みだって。注意して!

わんこブログってなに〜?
どこから行ったらいいの?教えてね。
Commented by 黒太鼓 at 2008-10-17 22:13 x
サロンドール、行かなきゃ!行かなきゃ!

わんこブログは「黒太鼓」クリックで行くよ♪
今日はたくさんのシュナに会って楽しかったの*^^*
Commented by kur6_6ara at 2008-10-18 07:25
♪黒太鼓さん
おっ!ホントだ!
かりんちゃん専用ブログだわ。
こちらもリンクしておいていいかしら?

かりんちゃんのお婿さん候補(ママお気に入り)のシュナちゃんなんだか がっちりしてて男っぽくてカッコイイね!
今日はなんだか今のところ スゴイお天気ね。
昨日までいいお天気だったのに〜。(T_T)
Commented by 黒太鼓 at 2008-10-18 20:47 x
かりんも出世したもんでしょ!
リンクもちろんOKです。
へへっ、私は勝手にリンクしてた^^;
事後報告でごめんなさい^^;

あのお婿さん候補は9kgくらいあるんだって。
歩き方とかもかっこよくて、くうちゃん母と
まるで「ヒロミ ゴウ」と追っかけ女の子達みたいだねって笑ってたの。
くうちゃんに取られないように気をつけなきゃ!

↑の「シブースト」おいしそう~♪
じゅるじゅる。。。。
Commented by kur6_6ara at 2008-10-19 07:49
♪黒太鼓さん
あら(笑)競争率たかそ〜。
みんな目がハートなんだね(笑)楽しそう。

リンク一応書いただけ。私も先にリンクしてありました。(笑)
<< 「シブースト」 「ナナちゃん」 >>