「続々OPEN!」

056.gif秋ってお店のOPENが多いのかしら?
10/13には お待ちかねの「サロンドール」もOPENする。003.gif
今までは ほとんどティールーム限定だったから
これからは食べたい時に食べられるなんて しあわせ〜016.gif
と…思っている人はたくさんいますよね。037.gif
e0133273_14345677.gif

今までと同じように たっぷりお菓子に愛情をそそいでケーキ067.gif
作ってくれると思います。
お店の雰囲気や食器も楽しみの一つなんですよね〜053.gif
頑張ってください!


056.gifそして…家のそばに またラーメン屋さんができる。005.gif
そんなにラーメン需要があるとも思えないのだが…
それも!「山頭火」005.gif005.gif005.gif
旭川は“本店”と“ラーメン村”の2店舗。
なぜに 3店舗目が家のそば??謎だわ〜。015.gif

e0133273_9415296.jpg


でも Mちゃんも「山頭火」好きなので美味しいラーメン屋さんは大歓迎016.gif
10/10オープンだそう。
なぜか前日から“のれん”が出ていたので 
フライングで行ってきちゃいました。003.gif
練習中だったらしいです。
夜も10時までやっているので ゴルフの練習後にもどうぞ!037.gif
e0133273_942177.jpg


開店前で準備万端のスープのせいか 他店の山頭火よりしっかりしたお味。
そして 他店よりアツアツ005.gif
ネコ舌だけど…ラーメンはアツアツがおいしいわ〜011.gif


056.gifそして ココの店舗にはお隣に(中でもつながっている)
回転寿司「太助」というお店も一緒にオープン030.gif
こちらも10/10オープンだそうです。
おいしい回転寿司屋さんだったらうれしいな〜。016.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-10-12 11:48 | おいしい | Comments(2)
Commented by 3003deni at 2008-10-12 19:35
「山頭火」の塩ラーメン大好きなの!
羨ましいわ~@@
最近行ってない!食べたーい。><。
そういえば、ぷっちピナはりんごが大好き!
南果樹園ってどこにあるの?
Commented by kur6_6ara at 2008-10-12 19:44
♪3003deniさん
私もいつも“塩”で〜す!
美味しいよね。食べに来て!

南果樹園さん Webもあるけど
http://www.h4.dion.ne.jp/~kaju373/map.htm
動物園より“21世紀の森”(ぺいぱん)の方へ1キロ未満の所にあるの。右手に看板があります。
果物いろいろあるよ。
<< 「りんごのタルト」 「Present」 >>