「リベンジ」

emoticon-0155-flower.gif今日はお友達と午前中からお目当ての「つなぎや」さんにおでかけemoticon-0100-smile.gif
先日行った時はパンはわずかだったので
今日はほとんど開店と共におじゃましました。
スミマセン…みんなで大人買いしちゃってemoticon-0107-sweating.gif

レトロちっく(と…いうより もろレトロ)な店内emoticon-0122-itwasntme.gif
e0133273_23295362.jpg


e0133273_23313830.jpg


今日はエルフママがおいしいという“スコーン”にもあえました。
ココのライ麦パンはすっぱくありありません。
一番左にあるのが“紅茶とプルーンのぱん”です。


e0133273_23335438.jpg


そして 今日の“つなぎやプレート”を頂いてきました。
カンパーニュにのっているリンゴは南果樹園さんのリンゴでした。emoticon-0137-clapping.gif
毎週メニューが変わるなんて…気になるじゃない。

e0133273_23371263.jpg


こちらは「南果樹園」さんのプルーンemoticon-0152-heart.gif
プルーンの時期はとても短くて 
今日はタイミング良く手に入れることができました。emoticon-0115-inlove.gif
大粒でとっても美味しいです。
いつも ここに来るとおいしい果物を手に入れることができます。emoticon-0117-talking.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-10-04 23:55 | おいしい | Comments(2)
Commented by 黒太鼓 at 2008-10-05 10:04 x
昨日はありがと~♪
わんこ抜きのラン以外で会うのは久しぶりだったね。

私、今朝になって、パンやプルーンの写真を食べる前に撮れば良かった~って思ったんだけど、
ここにきたらちゃんとパンの写真も、プルーンの写真もあるじゃない?
さすがだ~っ!
私も一眼レフ買ってくれたら忘れず撮るのになぁ。。。。?

また美味しい情報、こっそり教えてね!
Commented by kur6_6ara at 2008-10-05 19:46
♪黒太鼓さん
こちらこそ楽しかったわ〜♪
プルーン美味しかったねぇ。
また みんなで美味しい巡りしましょ。こっそりね。(爆笑)
<< 「セラちゃんとパンちゃん」 「doggy shake(ドギ... >>