「そうなのか…」

emoticon-0155-flower.gif先日あおさんが東京のスーパーでお買い物をしている時に
「黒柳徹子」さんに逢ったらしい。emoticon-0100-smile.gif
でも…いつもの“タマネギ頭”じゃなかったらしい。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
そうだよね…目立ちすぎるもんね。emoticon-0136-giggle.gif

それでも バリバリオーラを放っていたらしいですよ。emoticon-0102-bigsmile.gif
白い超ジョッパーズのパンツに グリーンのトップスで
とても小柄で お肌はピカピカだったそうです。
気になりますよね。髪型。emoticon-0122-itwasntme.gif
肩につかない長さのソバージュ風で 
ヘアバンド風に大きな黒いリボンを結んでいたらしいですよemoticon-0140-rofl.gif
想像できるような…できないような…

ってことは“タマネギ頭”はズラ?
それとも“ソバージュ”がズラ?
興味深いところです。emoticon-0136-giggle.gif
e0133273_21124096.jpg

                 emoticon-0134-bear.gifタマネギはキライ。emoticon-0114-dull.gif
                  食べちゃいけないんだよ。
[PR]
by kur6_6ara | 2008-10-02 21:19 | まったり | Comments(2)
Commented by 3003deni at 2008-10-02 22:31
その髪型TVで見たことあるような。。。
乱れがないのは同じだよね(?_?)

ライナーまだ見てないのよ。。
楽しみ♪
そういえば、イヴララちゃんとしばらく逢ってないね~
Commented by kur6_6ara at 2008-10-03 18:06
♪3003deniさん
どれが普段の髪型なのかしらね??
私もあってみたい…黒柳徹子さん。

ライナーのイヴなんだかちょっと若いような気がする…
ほんの半年くらい前の写真なんだけど。

明日はまた東旭川・東川方面に出没する予定なので
ランへはお天気がよければ 日曜日に行こうかと思っています。
逢えるかしら〜?
<< 「doggy shake(ドギ... 「WONピ」 >>