人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かわいい住人」

056.gif職場の引っ越しも一段落しました。
まだ どこに何を片づけたのかわからなくなって015.gif
みんな手探り状態ですが…
とりあえず来年の春くらいまではプレハブで生活します。009.gif
でもなんだか すっきり片づいて(今までがヒド過ぎ015.gif?)
“住めば都”でこれからの冬寒くなかったらココもいいかも??006.gif


056.gifそれに…ココにはこんなにかわいい子が住んでいるらしい016.gif

「かわいい住人」_e0133273_1572593.jpg


「野うさぎ」です。この写真は同じ職場にいる人が写したもの。
この子はファミリーでいるらしいのです。
私は どんだけ田舎で働いているんじゃ?042.gif
でも かわいいでしょ〜。
私はまだ一度も逢った事がありません。
是非 プレハブに住んでいる間に 自分のカメラで撮してみたいです〜038.gif
でも こんないいカメラじゃないからキレイには撮れないわ…007.gif
冬でも雪の中出てくるんですって!
by kur6_6ara | 2008-09-26 19:17 | わたくし事
<< 「NEW パン屋さん」 「まったりと…」 >>