「まったりと…」

056.gif今日は朝から強風だわ〜008.gif
スゴイ雨も057.gif降ってきたし…
涼しくなってきたことだし…お菓子でも焼こうかな〜?
確か…タルト生地を冷凍してあったはず。023.gif
まったりのんびりケーキを作ってみました。
e0133273_20481565.jpg

途中058.gifたり曇ったり。
今日は一日強風で変わりやすいお天気だわ。


056.gif今年も小さな横庭でたくさんのお野菜が採れました001.gif
私は何もお世話をしていないのだけど…
本当に便利で夏の間 利用価値の高い横庭です。016.gif
e0133273_14381288.jpg

イヴ・ララもミニトマトのありかを知っているので
私がキッチンばさみを持って外に出ようとすると
2匹ともゾロゾロとくっついてきて(イヴは先頭きって横庭に行きます。)
そこで イヴ・ララは採りたてトマトをいただきます。001.gif
e0133273_1755352.jpg

           035.gifトマトだいしゅき!053.gif

伸び放題になっていたバジルも“ジェノバソース”にしておきました。
自分で作ると好みの味に調整できるからいいですよね016.gif
トマトもソースでストックして…冷凍庫入らないわ〜042.gif
冬眠の準備です。041.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-09-23 20:52 | お菓子 | Comments(2)
Commented by あお at 2008-09-26 05:56 x
おはよう!!!
ケーキ美味しくてとろけたわ!
野菜も旨かった~~~~。
夏も終わりだね。

今なぜか、ku6_6araさんとおじさんのコンサートにいっている夢を見てたら目が覚めたの。お着物姿でしたわよ。
Commented by kur6_6ara at 2008-09-26 19:11
♪あおさん
もう一気に秋ど真ん中って感じね〜
夏野菜とも来年までおあずけね(T_T)

おじさんのコンサート?
お着物でノリノリ?(笑)
<< 「かわいい住人」 「近くの公園」 >>