「自由時間」

056.gif今日はイヴ・ララをPM1:30にトリミングに出したら
わたしは自由時間なのだ〜003.gif
最近そんな時間はないので ちょっと戸惑う…008.gif

運動不足だし 一人でもできるゴルフの練習にでも行こうかと思ったが…
せっかくの時間をもったいない!
お天気058.gifもよくなってきたので
美瑛まで ちょっとドライブ001.gif
e0133273_22145060.jpg

「ぜるぶの丘」まだお花056.gifがたくさん咲いていました。
e0133273_18521341.jpg

美瑛は何処を撮っても こんな感じ。
でも なかなか見た感動そのままに写し出せないものだなぁ。042.gif
e0133273_18502686.jpg


e0133273_18562435.jpg

              土だけでも美瑛は美しいですね。001.gif
e0133273_18592884.jpg

空もすっかり高くなって 秋空です。018.gif

e0133273_1983381.jpg

稲穂もとってもいい色になって重そうです。「黄金色の季節」ですね。
新米楽しみ〜016.gif
e0133273_19103232.jpg

ススキも夕日に照らされてますます 秋っぽい。037.gif
“あっ”という間に時間は経つものですね。
もうすぐ イヴ・ララのお迎えの時間です。001.gif


056.gifとっても久しぶりに美瑛に行ってみました。
あちこち変わっていて迷子になりそうでした。042.gif
涼しくなって 観光客も多少減って
“びえいだなぁ〜”って感じを満喫してきました。
1時間圏内で美瑛は贅沢なことですね。038.gif
今度はイヴ・ララ連れていこ〜っと!

e0133273_19202996.jpg
途中で035.gifかわいいトイ・プードルちゃんに逢いました。
「くぅくん」1歳になったばかりだそうです。
また逢おうね006.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-09-21 19:31 | まったり | Comments(2)
Commented by ハチ母 at 2008-09-23 12:13 x
そんな時は是非電話を下さい。
私も一人だったのでダラダラと無駄に遠回りしつつ人気のない○○○ランドで時間を潰しておりました。
8㎞ほど歩いたので帰りはハチがバテバテで、老齢犬風になっておりましたわ。
Commented by kur6_6ara at 2008-09-23 14:23
♪ハチ母さん
なんだ〜。誘っていけばよかったわ。
あまりにも突然行動だったので…(^^;)
一緒にいったらランチもできたのにぃ〜〜(T_T)後悔。
行きたいお店もあるの。
今度行こうね。(^^)

<< 「近くの公園」 「MAX」 >>