人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「朝のお散歩」

035.gifここの所の公私のあわただしさで テンテコ舞の生活を送っている。008.gif
仕事が終わってから Mちゃんの所に寄ってから帰ってくる毎日なので
家に帰ったら もう…“まっ暗”…002.gif
当然 お散歩に連れて行ってあげられない。007.gif
ララは私を“独り占め”するので
イヴの機嫌が悪く004.gifなっていく042.gif
お散歩にでもいって ご機嫌を!と思い
お天気もいいので 昨日から「朝のお散歩」を始めた。038.gif

056.gif30分早く起きてお散歩。
お天気058.gifもいいし なかなか快適060.gif
寝起きの悪いララも お散歩なら大喜び!

でも…朝露でイヴもララもまるで野良犬のようだ…

「朝のお散歩」_e0133273_11321681.jpg



あなたどこの子
ですか?008.gif

「朝のお散歩」_e0133273_11324336.jpg


しまった…002.gif コレどうする?
朝の忙しい時間に イヴララと一緒にシャワーをするハメに…008.gif
30分ばかし早く起きても間にあわないわ〜005.gif
朝からすったもんだ042.gif
いつまで続くやら…こんな生活。
ちなみにMちゃんは13日に退院できる予定。001.gif
by kur6_6ara | 2008-09-12 17:31 | won
<< 「退院しました」 「海老蔵」 >>