人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イヴの記憶力」

056.gifお天気も大崩せず もちそうなので
今日もMちゃんのお見舞いに イヴララもおでかけ003.gif
でも…その前に「花菜里ランド」で遊んでいくか!
あっ!オモチャ忘れてきた002.gif
金木犀さんで調達しよう!
「イヴの記憶力」_e0133273_1975744.jpg

       イチゴちゃんと地雷を買ってみました001.gif

「イヴの記憶力」_e0133273_1962349.jpg

ララは地雷がとっても気に入ったようです。037.gif

「イヴの記憶力」_e0133273_19144615.jpg


035.gifボクはまったりするよ〜。


056.gif昨日もイヴ・ララとお見舞いにいったのだけど
イヴの記憶力ってスゴイ!
車から降りたら 先頭切って昨日の病院の庭へ歩いていって
昨日座ったベンチにちょこんと座っていました。
覚えているんですね〜
とっても びっくり!005.gif
「イヴの記憶力」_e0133273_19311739.jpg

「イヴの記憶力」_e0133273_19196100.jpg

そしてララはおきまりでホスピタル ランです。008.gif
何しに行ってるんだか?015.gif
ララはなんにも考えてないね。042.gif
by kur6_6ara | 2008-09-07 19:38 | won
<< 「海老蔵」 「ラン&お見舞い」 >>