「ほっ」と。キャンペーン

「Toshi Yoroizuka」

emoticon-0155-flower.gif今回わたしの行きたかった所は
「麻布十番納涼祭り」だったが…小雨が降っていたので中止にした。
そこで…お隣のミッドタウンで遊んでいた。
ココには“Toshi yoroizuka”のお店emoticon-0166-cake.gifがある。
e0133273_1331408.jpg

いつも 待ち時間に勝てずに入らずじまい。emoticon-0106-crying.gif
今回も一応 待ち時間を聞いた所 4時間30分以上待ちとのこと…
もちろん断念して フラフラとお買い物をしていた。
6時過ぎに 合流したU子ちゃんが
“Toshiのお店emoticon-0166-cake.gif入れなくても見た〜い!”との事なので行ってみると
テイクアウトはそんなに待たずに出来そうなので ちょっと待ってみる。
お店の中に入った所 タイミング良く
カウンターのお客様がゴッソリ帰られた。
そんなラッキーemoticon-0171-star.gifで 
私たちはちゃっかり“Toshi”のケーキemoticon-0166-cake.gifにありつける事になったのだ!

テイクアウトとはメニューが全然違うので…
今日のオススメは「スイカのミルフィーユ ベリーアイス添え」だそうな。
では…ソレいただきます。(内心…スイカってどうなのemoticon-0104-surprised.gif??)


e0133273_13362064.jpg


うわぁ〜〜〜!マジでスイカまんま挟まってる!emoticon-0104-surprised.gif
どぉ〜なの?ドォナノ?
ザックリ頂きました。「ウマイ!かも?!emoticon-0152-heart.gifスイカ!」
ソースもアイスもマッチしてる!emoticon-0144-nod.gif
さすが鎧塚俊彦。おいし〜よぉ〜。emoticon-0115-inlove.gif
と…喜んでいたら。
目の前に「鎧塚俊彦」ご本人!emoticon-0104-surprised.gif
「いらっしゃいませ。いかがですか〜?」と話しかけられ
まったりと お話までしてきました。

e0133273_1342481.jpg

           こちらは マンゴーのリゾット風(?)クスクス風

ケーキemoticon-0166-cake.gifはもちろん美味しくて ステキだけど
Toshiもとっても ステキな方でした。emoticon-0115-inlove.gif
とってもソフトな話し方や物腰。
何かシフォンな布でもまとったような 
ゆったりとしたオーラがでていました。emoticon-0137-clapping.gif
いろんな自信からくる 余裕みたいな物を感じました。
川島なお美さん ステキですね〜。鎧塚さん。
またいこ〜っと。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-08-26 18:22 | お菓子 | Comments(2)
Commented by 金太郎 at 2008-08-27 20:43 x
うっそぉ~~ぉぉぉ。
食べられましたか? あの行列に恐れをなしてミッドタウン、私は虎屋でしたが、、、、、お味は如何でした? ここの物じゃないのですが、この感じのミルフィーユを食べるのは至難の業で、どうやって食べました?

虎屋もエピソードがありまして、娘が学生時代、ミッドタウンの虎屋のパーラーに入ったのはいいのですが、メニューが高すぎて抹茶だけ飲んで帰ったと、、、ならばと復習戦でしたが、ホントに結構良いお値段でした。
Commented by kur6_6ara at 2008-08-27 21:43
♪金太郎さん
遂に!いただいてきましたよ〜Toshi(^^)
ホントにミルフィーユにスイカ美味しいんですって!
想像以上の美味しさ。
瑞々しいスイカとサクサクのパイ。発想がまたいいですね。
そして このミルフィーユ上から下までザックリキレイに切れるんです。倒さない限りキレイにいただけるのです。この高さで!
決して パイが堅すぎる訳ではないんですよ。
そうだ!!パイ好きでしたよね!
あ〜〜食べて欲しい。

虎屋のパーラーいいお値段なんですね。
今回は虎屋なのに虎屋でグラスを買っちゃいました。(笑)
同じ階にある“鈴波”でお魚をいただいてきましたが
とっても美味しくって お値段も良心的でしたよ〜。
<< 「ビーア」 「ラベンダー刈り」 >>