「山ちゃん?」

056.gif先日 Mちゃんの「同窓会」があった。
帰ってきて「南海キャンディーズ」って知ってる?って聞くから
しずちゃんの「南海キャンディーズ」?と聞き返した。
そうそう。045.gifその男の方解る?
顔は解るけど…どうしたの?
昨日同窓会で一緒だった。
「…」マジで?
だって○○が「あいつ南海キャンディーズなんだって。」って言ってたよ。                               005.gif

PCで山ちゃんの画像を検索して Mちゃんに確認した。
「そうそう。髪型は違うけど…こんなんだった。ピアスして。」001.gif
「マジかい。山ちゃんと同級生?」
でも…山ちゃんそんなにオヤジなの?015.gif
本当だったら年齢詐称?えぇ〜!?
それに…ズラって事?(だって…EXILEのアツシ風だったっていうんだもの)                               034.gif

056.gifでもソノ(疑)山ちゃんはダレとも絡まず静かにしていたらしい。
誰か絡んでみてよ!015.gif
でも 山ちゃんがわざわざ旭川の同窓会に来るかい?
そんなに暇じゃないと思うよ〜。037.gif
と…言う事で 真実は明らかではない。002.gif

e0133273_19105675.gif

[PR]
by kur6_6ara | 2008-08-18 19:20 | まったり | Comments(3)
Commented by 八郎の母 at 2008-08-20 02:21 x
山ちゃんは千葉県人なんだけどなぁ・・・・
Commented by kur6_6ara at 2008-08-20 15:54
♪八郎の母さん
そうか。やっぱり“山ちゃん”は本物ではなさそうだよね。
でも…気になる。ダレだったんだ。
アツシ張りの髪型の(疑)山ちゃん…

花菜里ランド はっちゃんの散歩コースかい。
いいねぇ〜。あんな散歩コースは和むねぇ。
コイは怖いけど…ありない吸い込まれそうな口(−−)
Commented at 2008-08-27 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 「いろんな顔」 「花菜里ランド」 >>