人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花菜里ランド」

056.gifご心配をおかけしました ララも“夏バテ”から回復して
お天気058.gifもいいので どこかへ連れて行ってあげたいのだけど…
ランへ行ったら ララはセーブがきかないだろうし…042.gif
風も心地よくお散歩日和なので
かりんママに教えてもらった「花菜里ランド」へ行ってみた。

ララがよろこんで走れる ものすごく広ーい芝生もあって016.gif
「花菜里ランド」_e0133273_1559129.jpg


イヴの好きな木陰もたくさんある001.gif
「花菜里ランド」_e0133273_1602425.jpg


056.gifとても手入れの行き届いたお花がたくさんあって
           
「花菜里ランド」_e0133273_1635085.jpg


035.gifおちりで
ごめんなさい。

「花菜里ランド」_e0133273_1651981.jpg

      056.gifかりんママが言っていたとおり
         睡蓮の花がキレイに咲いていました。


「花菜里ランド」_e0133273_16161361.jpg

イヴの顔より大きなお花も咲いています。
イヴもお花もまんまるだね037.gif 区別がつかないわ012.gif
居心地がいいみたい003.gif


035.gif元気になりました。ララ018.gif
「花菜里ランド」_e0133273_16224426.jpg


035.gifやっぱりララはこうじゃなくっちゃね041.gif
「花菜里ランド」_e0133273_16233491.jpg



056.gifゆっくりお弁当でも持っていきたい公園です。
椅子やテーブルも木陰に用意されていて
静かに落ち着ける場所でした。またいこ〜っと041.gif
かりんママいい所ありがとう038.gif
今度ご一緒に016.gif
by kur6_6ara | 2008-08-17 16:42 | won
<< 「山ちゃん?」 「夏バテ」 >>