「ランチョンマット」

056.gif1日にオープンした「ウェスタン北彩都」に行ってみた。001.gif
と…いってもメガホーマックは遅れて9月オープンらしい。
ペットセンターがあるんだよね。
どんな感じになるのかしら?027.gif

今日はその中にある「マリエッタ」に行った。018.gif
手芸屋さんだけど ココはフロアーの半分以上雑貨の方が多いかな?
雑貨大好きなので 楽しいわ016.gif

ここで イヴ・ララのランチョンマットをGET060.gif

e0133273_93794.jpg
e0133273_931939.jpg
e0133273_93351.jpg













ちょっと前にペットショップで買おうかな〜?と思った
ランチョンマットがあった。
下敷きみたいなのに値段は¥2200015.gif 高いわ〜!007.gif
でも…やめておいてよかった043.gif
マリエッタで¥399だったもの016.gif
¥2200のものより ちょっと小さいけど ずっとカワイイし!053.gif
3枚も買っちゃった041.gif メリーの分も。
[PR]
by kur6_6ara | 2008-08-06 23:24 | まったり | Comments(2)
Commented by 小桜 at 2008-08-07 10:42 x
実は私もこのランチョンの柄違い2枚持ってます。
かなり前だけど、使わないのについ可愛くて買っちゃいました(笑)
イヴ達とお揃いネ(^^)v
Commented by kur6_6ara at 2008-08-07 19:56
♪小桜さん
イヴ・ララとオソロだね(笑)
コレいいよね。私用にも買っちゃおうかしら?

<< 「S@S」 「犬質」 >>