「おぼろづき」

056.gif今日仕事の帰りに
こんな所をドライブしながらお米を取りに東川まで…001.gif


e0133273_20575514.jpg


電線ジャマだわぁ〜015.gif
e0133273_20581019.jpg


カメラを持っていなかったので 携帯のカメラで撮ってみました。003.gif
日中は058.gifで 暑かったのに…曇ってきたね。


e0133273_2123351.jpg

毎回おいしい「おぼろづき」016.gif
お米と一緒にお野菜もいただきました018.gif
いつも ありがとうございます。
このお米やめられないんですよね〜037.gif(イヴも…)
この袋も雰囲気あるでしょ003.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-28 21:11 | おいしい | Comments(2)
Commented by 3003deni at 2008-07-29 15:30
こんにちは~

お米取りに行ったのですね。
トマトあげようと思って、ランに持っていたのですが、、
野菜もらったんですね!
よかったわ~

ランに行く時は、野菜持って行きますよー
(母が作った。。私は作れません)へへ;
楽しみにしていてくださいね^^b
Commented by kur6_6ara at 2008-07-29 20:48
♪3003deniさん
すみません〜。トマト〜〜!
そうなんです。
昨日Oさんの所でお米とお野菜いただいてきました。
ありがたい。
でもトマトじゃない。(笑)

やっぱり 取りたては美味しいですよ!
楽しみにしていま〜す(^^)


<< 「トリミングぅ〜」 「日曜日」 >>