「日曜日」

056.gif今日は朝からぷっちママと「さくらんぼ狩り」003.gif
お天気も058.gifでいい感じ!
ぷっちママに月山錦を食べさせてあげたかったのだけど…
昨日“100キロの大人買い005.gif”していった人がいたらしく
残っていたのは何粒か007.gif味見にもならないわ。021.gif
e0133273_2092247.jpg

でも 南陽はたっぷりあってアレコレ目移り044.gifしながら
お腹いっぱい いただきました。011.gif
今年最後のさくらんぼ狩りでしょうか?
ぷっちママとさくらんぼ狩り とっても楽しかった003.gif
ありがとうございました〜038.gif
まろんちゃんのパパとママも今日行ってきましたか?


056.gif道端で咲いている“かわいいひまわり058.gif”発見016.gif
“ひまわり”大好きな花です。
e0133273_2011281.jpg


035.gif夕方涼しくなってから ひさびさに常磐公園へ行ってみた。

e0133273_20122811.jpg

e0133273_2012477.jpg

夕方は涼しくっていいよ〜041.gif


e0133273_2013482.jpg


なんでしょう?
あんどん?005.gif


e0133273_20142485.jpg

どこでも走りますララ。車の中ですでにおもちゃだしてるし…002.gif

e0133273_20144494.jpg


ララのおもちゃを狙っていたカラス015.gif

e0133273_2016629.jpg

モスララって感じ?火曜日トリミングだもんね〜037.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-27 20:35 | まったり | Comments(4)
Commented by まろんパパ&ママ at 2008-07-27 22:40 x
昨日は、久しぶりにイブララちゃんにたくさん遊んでもらって~、プールにも入って~、楽しかったです(^ω^)
そして今日、まろんはトリミング、主はさくらんぼ狩りに行ってきました~
南陽はたくさん食べました。(一人100個位)月山錦は5個位食べたかな?サミットは1個も食べれませんでした・・・・(><)
来年は月山錦の食べ頃に行こうと思ってます。
あの甘さはかなりヤバかったです!!
Commented by kur6_6ara at 2008-07-27 23:26
♪まろんパパ&ママさん
ラン楽しかったですね〜。イヴララも楽しんでいたけどランは私もとっても楽しいのです。

そして…行ったのですね。サクランボ!(笑)
逢えなかったのは残念!
南陽いい感じでしたね。ぷっちママはサミットにハマっていましたよ。
是非 月山onシーズンに行って欲しいです!
喉にガラみますからね(^^)
Commented by プッチーナ at 2008-07-28 20:45 x
こんばんは~~♪

昨日は本当に、何から何までありがとうございましたm(_ _)m 

♪♪さくらんぼ狩り堪能させて頂きました♪♪

帰ってから、貴重な「月山錦」たべましたよーー
やっぱり一番美味しいですね!
家族も大感激でした!
全部美味しかったわーーー!!

あれから、常盤公園にいったのですね。
あんどん 夜灯るらしいですよ。
イヴ君かわいいわ~
ララちゃん私からやっぱり見えないね、残念だわ。。。

また、一緒に遊びに行きましょーね♪

本当にありがとうございました♪
Commented by kur6_6ara at 2008-07-28 21:17
♪プッチーナさん
こちらこそ ありがとうございました(^^)
楽しかったですねぇ〜。
来年は飽きるほど「月山」食べれたらいいですね。
うちのサクランボもう全部なくなっちゃいました(T_T)
来年までおあずけです。

あんどん 灯ったらどんな雰囲気なのかしら?
ちょっと 興味あるわ…
<< 「おぼろづき」 「今年の初プール」 >>