「まったり」

056.gif今日は058.gifと思っていたのに…057.gifなんだね〜008.gif
ランに行きたかったのにね〜。残念。007.gif

でも U子ちゃんが遊びに来てくれた003.gif
イヴもララもU子ちゃん大好き016.gif
U子ちゃんと一緒に「Wii Fit」018.gif


e0133273_19224552.jpg


こんな おいしい物も
持ってきてくれた038.gif

マンゴーがコロコロシャーベットになってる053.gif
おいし〜011.gif
ありがとう041.gif









056.gifうふふっ037.gif 動画061.gifの載せ方わかったのだ。
お試しで載せてみちゃおう!



どうでしょうか?
動画 使える?023.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-13 20:02 | まったり | Comments(2)
Commented by プッチーナママ at 2008-07-14 19:36 x
こんばんは♪

動くイヴ・ララちゃんかわいいですね!
日曜日はウチもランお休みでした。
なかなかお逢いできませんねーー
上野ファームに行ってきたし、
ダンデリオンも偶然見つけました!
なんだか、ママさんの軌跡を辿ってますね(笑)

動画出来ません!
「Wii Fit」もないから、
マンゴーシャーベット食べますよんv(^^)v
今度動画のやり方教えて下さいね。
Commented by kur6_6ara at 2008-07-15 22:37
♪プッチーナママさん
こんばんは〜(^^)
日曜日残念でしたね。イヴも私も会いたかった…
今週こそ!…お天気どうなんだろ?
上野ファームどうでした?
ケーキならサロンドールオススメですよ♪
今週金土曜日ティールームで お持ち帰りもできますよ。

動画!伝授いたしますとも!
難しくありません(^^)
ぷっちくんとピナくんも動画載せて下さい〜♪
<< 「土曜日」 「Wii Fit」 >>