人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Wii」

056.gifみんなの家にもあるのかなぁ?023.gif
私は別にゲーム好きでもないし うちに子供もいないのだけど…
Wiiがある。
Mちゃんが運動不足だから。との理由である日買ってきた。005.gif
(こんなんで運動になるわけないじゃない!)
最初はテニスやらゴルフやらやっていた。001.gif
2Playになると 元来(?)体育会系の私たちは
汗だく008.gifになるほどマジで戦う047.gifのだ。
コッソリ秘密トレーニングなんかもしてね。037.gif
十分運動になるじゃん。041.gif

でも スグに使わなくなっちゃった。
だって イヴララも迷惑そう…015.gifなんだもん。
家の中でバタバタしていたら 一緒に遊べると思って
最初はおもちゃ持ってきて参加しようとしてたけど…
どうもいつもと様子(血相が)がちがうと言う事に気が付いて
ちょっと離れた所から 冷ややかな視線…035.gif035.gif015.gif
まぁ。それだけが理由じゃないけど
ダレが使うの?状態だったWii。
「Wii」_e0133273_2184059.jpg


4.5日ほど前に宅配便で「Wii Fit」がお届けされた。
わたし頼んでないよ。005.gif
「Wii」_e0133273_20523967.jpg

TVCMで 小池栄子さんがヨガってるソフトね。
042.gif懲りてないね〜
今度はヨガでダイエットですか?
今日現在 お届けされたままの状態。
買っただけでは ダイエットにならないのよ〜034.gif
せめて 箱くらい開けてみたら?003.gif

今週末お天気イマイチ057.gifっぽいから
ヨガでもやってみようかしら?023.gif
by kur6_6ara | 2008-07-11 20:57 | まったり
<< 「Wii Fit」 「旬です」 >>