「旬です」

emoticon-0155-flower.gif毎日暑い日が続いていますねぇ〜。
イヴララもさすがに 同じベッドでは寝るけど
くっついては来なくなりました。emoticon-0102-bigsmile.gif


e0133273_19473286.jpg
それでも ララは目があったら
“わたしココにいるよ〜emoticon-0100-smile.gif”って感じで 甘えてピッタリくっついてきます。

e0133273_2014997.jpg



emoticon-0155-flower.gif職場の近くで毎年咲いている“ラベンダー”も
すっかりキレイemoticon-0115-inlove.gifになってきました。いい香りがします。
e0133273_2023992.jpg

ココで見頃と言う事は 
今週末・来週あたり美瑛や富良野も見頃でしょう。emoticon-0137-clapping.gif
渋滞が怖くて近寄れませんが…emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-08 20:09 | まったり | Comments(4)
Commented by 黒太鼓 at 2008-07-09 23:13 x
うん、うん、あの通りのラベンダーきれいに色づいているよね♪
毎年、写真撮ろうと思っているうちに終わってるよ^^;

今日はかりんのトリミングに行ってきました。
背中のモヒカンはスッキリ切ってしまって、タテガミは残しました。
涼しげに見えるけど、お日様でかえって地肌を痛めてしまうかな。
服着せて散歩した方が良いよね。
Commented by kur6_6ara at 2008-07-10 13:38
♪黒太鼓さん
かりんちゃん 見たわ〜
頭だけ残したのね〜。毎回たのしいわ(^^)
夏は特に何か着せてあげた方がいいのかもね。
かりんちゃん黒だし。
でも 最初はイヤがるかしら?
真夏はTシャツ水で濡らして着せてるわ。
スグ乾いちゃうけどね。

ラベンダーキレイだよね〜。
あの写真もたかが5枚くらい撮りに行っただけで
汗だくになったわ…


Commented by sho at 2008-07-12 01:30 x
このラベンダーの写真いいですね~
私も最近体育会系だけではいけないと思い、ちょっと写真に興味を持っています。
でも普通のデジカメで撮る程度ですが。ココのラベンダーは毎年撮ろうと思いながら、撮れません・・
Commented by kur6_6ara at 2008-07-12 07:48
♪shoさん
ラベンダー今キレイですよねぇ。
毎朝このラベンダーをみられる私たちは贅沢かしら?

写真に興味??いいぞぉ〜〜!
楽しんで撮るのはいいよね。

来週末 行きますよ〜!さくらんぼ♪

<< 「Wii」 「ダンデリオン」 >>