「ダンデリオン」

今日仕事帰り 偶然ダンデリオン(ケーキ屋さん)の横を通った。
七夕といえば!“んんっ!?リニューアルオープンの日??”
ちょっと 寄ってみちゃう〜?
オーナーは Mちゃんのお友達だし!寄った方がいいよねぇ〜。

e0133273_2145923.jpg


とっても
ビッグな店舗に
リニューアル








駐車場も空いていたので スムーズに買えるかと思って
お店に入ろうとしたら…
「入場券はお持ちですか?」とのこと。
30分きざみの入場券を配っているらしい。
とりあえず 18:00〜18:30の入場券をいただいた。

でも これまたタイミングよかったようで
2・3分待っただけで店内に案内された。

今月Mちゃんがお誕生日だった。
もう終わっちゃったけど…
何度お祝いしてもいいよね。ってことで

e0133273_22392029.jpg


かこつけて ケーキ買っちゃった。
(わざわざホールにしなくてもよかった?)
リニューアルオープンなので 10%offしてくれました。
ダンデリオンさん ありがとう

Dents des Lions(ダンデリオン)
  旭川市豊岡4条11丁目1−7
  0166−36−7557
[PR]
by kur6_6ara | 2008-07-07 22:18 | お菓子 | Comments(2)
Commented by プッチーナママ at 2008-07-08 00:12 x
こんばんは~
遊びに来ました♪
「ダンデリオン」ステキなお店ですね!
ママさんはお洒落なお店たくさん知ってますね!
今度教えてくださいね♪

上野ファーム行ってきたんですね!!
私は毎週TPFに行く時、前を通ります^^;
先週の日曜日行こうとしたら、イベントがあって、
ものすごーく混んでいたので断念しました。。
バラ終わりですか、、残念です。。
でもイングリッシュガーデン見に行きますよーー。

また、遊んでくださいね♪
Commented by kur6_6ara at 2008-07-08 13:02
♪プッチーナママさん
遊びに来てくれてありがとうございます〜♪
ダンデリオンの場所載せておきました。
よかったら 行ってみて下さい。

そうそう!上野ファーム先週イベントやっていたんですよね。
私も行きたかったのだけど…用事があって。
駐車場もとっても広くなっていてビックリしました。
今度は上野ファームでもお会いするかも??(笑)

早くピナくん見たいなぁ〜。
しっぽもふわふわなんですね〜(^^)よかった。
<< 「旬です」 「応援」 >>