人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Happy Birthday!!」

035.gif今日は2度目の出産で生まれた子供達の誕生日001.gif
ドッグランでみんなでささやかにお祝い067.gif
お天気も058.gifで よかったね〜。
なんかとってもランっぽい写真じゃない?023.gif
「Happy Birthday!!」_e0133273_16125941.jpg



「Happy Birthday!!」_e0133273_16154446.jpg

エルフくん 
初ラン楽しそうだね。
よかったよぉ003.gif


「Happy Birthday!!」_e0133273_16161027.jpg



セラちゃん
ホントにかわいい性格006.gif
顔はイヴそっくり。



「Happy Birthday!!」_e0133273_16162829.jpg

リジーちゃん
ちっさいね〜。
セラちゃんをさらに一廻り小さくした感じ?037.gif

「Happy Birthday!!」_e0133273_16324364.jpg

左から エルフくん・ノンちゃん・リジーちゃん


「Happy Birthday!!」_e0133273_1633374.jpg


リジーちゃん
うれしそうに
ララにくっついて走っていたね〜003.gif
この二人は性格にてるね037.gif



「Happy Birthday!!」_e0133273_163653100.jpg





お3人さん
おシリ合いですか?
「Happy Birthday!!」_e0133273_16391412.jpg

         パパと娘(リジーちゃん)


056.gif毎回ですが…みんなで写真むずかしいわぁ…042.gif
「Happy Birthday!!」_e0133273_19254232.jpg

 左から セラちゃん・ララ・エルフくん・リジーちゃん・イヴ
「Happy Birthday!!」_e0133273_19294124.jpg

男のボクたち2匹はお行儀いいんだけど…
女連中が…008.gif

「Happy Birthday!!」_e0133273_1931527.jpg

ララもうあきてダレてるし…042.gifお恥ずかしい…
でも コレが限界008.gif
いいよね。記念だから016.gif
今度は柚子ちゃんもパンちゃんも一緒に撮ろうね。043.gif

056.gif柚子ママから055.gifをもらいました。
055.gif誕生日プレゼントありがとう035.gifバナナにカブリついています003.gif
あ〜バナナ破壊中!!本当に元気に育って1歳を迎えることができました。家に来た時は泣き虫で大変でした008.gif

                 柚子ちゃん
「Happy Birthday!!」_e0133273_2181380.jpg

そうだったねぇ。みんな最初は夜泣きに悩んでいたものね。
なんか なつかしいわぁ。
今日は元気にスクスク育っているみんなに会えてうれしかったです。
ありがとうございました。018.gif
また みんなで集まりましょうね053.gif
by kur6_6ara | 2008-06-22 21:19 | won
<< 「More Birthday!」 「寒い土曜日」 >>