人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「頑張った エルフくん」

056.gifこんなお天気の悪い日057.gif
まったりとお菓子でも作るに限る。001.gif
「ふわふわロールケーキ」
ネーミングはふわふわだけど…
どちらかというと“ふわふわもっちり”って感じ。018.gif
ふわふわ具合はコンビニロールの方がふわふわかな?
(と…いうよりコンビニは“ふんにゃり”か?037.gif
「頑張った エルフくん」_e0133273_18281915.jpg



明日は晴れるといいなぁ。
暑かったり寒かったりで 風邪ひいてしまった。007.gif


035.gifイヴララの子供エルフくんが 昨日去勢手術をした。002.gif

056.gifエルフママより056.gif
エリザベスカラーがかなり気に入らない様子で…只今しばし解放にしてガムで傷から気をそらしています。まだほとんどベッドの上で寝ています。

頑張ったエルフくんです。018.gif


「頑張った エルフくん」_e0133273_2027214.jpg


お腹にお気に入りのクマの
ぬいぐるみを抱えてガムに夢中になっているエルフくんです037.gif

エリカラストレスなんだね007.gif
ララのソフトエリカラ貸してあげればよかったね。ピンクだけど…002.gif


「頑張った エルフくん」_e0133273_20262087.jpg


ガムにも疲れて“クマ”035.gif
ほうりだして眠りだした
エルフくんです。
コレがお気に入り035.gif037.gif



058.gif早く元気になってね。001.gif
by kur6_6ara | 2008-06-07 20:42 | won
<< 「本日のラン」 「小桜ぴーちゃん」 >>