「小桜ぴーちゃん」

056.gifYちゃんの家の“ぴーちゃん”
とってもかわいく写っているけど…


e0133273_17252767.jpg

この顔をするのは 
お父さんとお母さんの前だけ。037.gif
Yちゃんがいくら大声で呼んでも“無視”されるらしい。015.gif

やっと 振り向いたと思ったら
「あんただったの。」的な態度に
Yちゃんも毎日ため息まじりで おもしろ話をしてくれます。003.gif






お父さんとYちゃんが かぶったりしたら
「ソコどけろ!お父さんが見えない!」状態で威嚇鳴きされるらしい。008.gif
すっかり お父さん・お母さんっ子016.gifになってしまったぴーちゃん。
e0133273_1726770.jpg

ぴーちゃんを連れて帰ってきてくれたのはYちゃんなのにね〜。
いつの間にやらすっかり ライバル視だもんね。037.gif
めげるな!Yちゃん。041.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-06-04 19:20 | まったり | Comments(2)
Commented by 小桜 at 2008-06-05 12:31 x
ほんまに・・・あんなにあからさまに差別(?)されても可愛いって思ってる私はヤラれちゃってるよね~(^^;)
なーんか毎日「3人」ですっごく楽しいみたいで(笑)
私が帰った頃には、遊び疲れてグッタリして寝てるし。。
でもさ~冷たくされても可愛いんだよね~(泣)

ララの「へんし~ん」面白い!
Commented by kur6_6ara at 2008-06-05 20:48
♪小桜さん
ぴーちゃんの生意気なところが またかわいかったりするのよ。
でも…無視はないよね。
最近わたしもぴーちゃんの顔の表情が解るようになってきて
ぴーちゃん見るのが楽しい(^^)
小桜さんのやられてる話聞くのも楽しい(笑)
<< 「頑張った エルフくん」 「モスララ」 >>