人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モスララ」

035.gifやっとララがトリミンぐぅ〜049.gifに行ってきた。003.gif
MAXもMAXになっていて
家ではララの事を「モスララ」(モスラ+ララ)と呼んでいた。008.gif
朝 布団から出てくるときはまるで怪獣みたいなんだもの。037.gif


「モスララ」_e0133273_1935199.jpg


モスララ


                
「モスララ」_e0133273_17521483.jpg

              へんし〜ん017.gif

「モスララ」_e0133273_19355294.jpg

トリミング後
もしかして…あまり変わりませんか?        007.gif
お目々見えるでしょ




「モスララ」_e0133273_1939448.jpg

056.gifララが帰ってくるとお留守番をしていたイヴはとってもうれしそう003.gif
こんな顔してよろこびます。016.gifデレッ〜とした顔して!
今日はララのカットも予定時間に仕上げていただいたので
イヴもよかったね〜001.gif


035.gif昨日Yさん家の“かりんちゃん”も金木犀さんにトリミンぐぅ〜でした。

056.gifかりんちゃんママから056.gif
目がぱっちりしてちょっと色っぽくなりお父さんは心配しています053.gif
とのコメントです。001.gif


「モスララ」_e0133273_19583761.jpg

確かに キュッっとくびれ〜で
色っぽいわ037.gif
でも頭はモヒカンなんだよね〜041.gif
また遊ぼうね〜003.gif
by kur6_6ara | 2008-06-03 20:04 | won
<< 「小桜ぴーちゃん」 「LIVE」 >>