人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「LIVE」

056.gif昨日は“平井 堅のLIVE060.gif”だった。
Yちゃんと ダラダラお買い物をしてからLIVEへGO!003.gif
ツアーライブなので 
前回行った“Ken's Bar”とは ちょっと雰囲気も違うけど
やっぱり ヒラケン聞き惚れます。016.gif
おちゃめだし037.gif


「LIVE」_e0133273_11404020.jpg

今回席がステージサイドだったのですが 思っていたより005.gif
ホントにステージサイドで
まるで ステージの上にいるみたい。012.gif

わたしの肉眼でも 
平井堅の奥目顔がハッキリ見えるくらい 
ヒラケンがそばにいました。041.gif






ただ…右サイドだったので
ヒラケンの音程を取る右手が邪魔!015.gif
まぁ。奥目顔を見に来た訳ではないので いい事にするわ。037.gif


「LIVE」_e0133273_11444050.jpg

残念だったのはサイドだったので モニターはあったけど
ステージ全体が見渡せなかった事かなぁ。007.gif




056.gifライブはやはりとってもよかったです。001.gif
新しいアルバム中心ですが
060.gif“瞳をとじて” “思いがかさなるその前に…”等々
メジャー所を次々歌ってくれて
しっとり うっとりでした。038.gif
毎回思うけど ウマすぎ! ずっと歌っててぇ〜!
やっぱり はずせないライブ053.gif


035.gifライブでびっくり005.gifした事があったの。
途中MCの時にスクリーン映像があって 
そこにブラウン(たぶん)のトイ・プードル“ハッピーちゃん”が出てきたのですが…
最後のメンバー紹介の時に ハッピーちゃんも紹介されて
なんと!そのハッピーちゃんはヒラケンの“愛犬”だったんです!005.gif
ハッピーちゃん かわいいデカプーでした。016.gif
“ちゃん”だから 女の子?なのかなぁ?023.gif
by kur6_6ara | 2008-06-02 19:43 | わたくし事
<< 「モスララ」 「sheとpopo」 >>