「sheとpopo」

056.gifイヴ・ララを飼う前には ネコが2匹いた。
she(シー・白)とpopo(ポポ・茶)001.gif
e0133273_8443826.jpg

2匹とも20年のまったりとしたネコ生をまっとうしてくれた。
今日はsheの命日です。
天国でまた2匹で仲良くしていることでしょう。001.gif


e0133273_981934.jpg


ライラックの
咲く季節になると
sheのことを思い出します。







056.gifイヴとポポは一緒に生活をしていて
私が入浴中 ポポが倒れたとき 
イヴはいままでにないほど鳴いて知らせてくれました。
イヴがソファーの背もたれにのっかるのは
ポポのマネなんですよね。037.gif
イヴはだから ネコちゃんも大好きなんですよ。016.gif


056.gifさて!今日はこれからヒラケンLIVE060.gifに行ってきま〜す038.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-06-01 11:34 | まったり | Comments(4)
Commented by sho at 2008-06-01 12:11 x
シーちゃん、ぽぽちゃん一緒にのんびりしてるかしら?
よく一緒に遊んでもらいましたね。
思い出します。
LIVE楽しんできてください!
Commented by 小桜 at 2008-06-02 10:08 x
シーとポーのとってもいい写真(^^)
ちょっと泣けちゃうけど・・・
Commented by kur6_6ara at 2008-06-02 19:23
♪shoさん
シーとぽぽの事 思い出してくれて
ありがとう(^^)
shoさんにも かわいがってもらいました。
Commented by kur6_6ara at 2008-06-02 19:34
♪小桜さん
なつかしいでしょ。シーとぽぽ。
みんなにいっぱいかわいがってもらいました。
幸せ者でした。


<< 「LIVE」 「M・シュナウザー」 >>