人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「四国」

056.gifおみやげをいただきました003.gif
四国といえば “うどん”です011.gif


「四国」_e0133273_1974146.jpg


Mちゃんのお友達
    Mくんからです。
MくんはMちゃんのお気に入り
(変な意味じゃなく)で
キュートなイケメンなんですよ〜
             018.gif


「四国」_e0133273_11302421.jpg



そして“プーちゃん”という
M(←ココ大事)シュナウザー
オーナーです。
とっても かわいい016.gif
温厚な男の子です。











056.gifうどんを買ってきてくれるところは
さすが 押さえどころがよろしいです。
重たかったでしょうに ありがとうございます001.gif
一緒にいただいたお菓子は写真を撮る前に
食べちゃった002.gif


Mくん また、ゆっくり遊びにきてね。
これからMちゃんの大好きな“焼き肉”の季節だしね037.gif
ジュージューしましょう003.gif


035.gif035.gif最近 日も長くなってきたので
仕事から帰ってきてからお散歩にいけるようになってきました。


「四国」_e0133273_19151744.jpg


今週トリミングいけなかったので
MAXのララ008.gif


「四国」_e0133273_19154166.jpg


ボクはスッキリ001.gif











056.gif“讃岐うどん”といえば…
何年か前に 「1万円で飛行機1日乗り放題」みたいなのがあって
女3人で朝5:30に旭川を出て
四国までいって レンタカー飛ばして うどん屋何軒もハシゴして
その日の夜中0時に旭川まで“日帰り”した事を思い出すわぁ〜041.gif
もちろん旅行目的は
「滞在時間5時間で何軒のうどんが食べる事ができるか?」
むっちゃむちゃ 楽しかったなぁ。038.gif
今のところ わたしの人生で一番ハードな旅行。005.gif
あの頃は 若かったわ〜また行きた〜い。

でも この原油高007.gifだもの 航空会社 
二度とそんな企画やってくれないだろうなぁ。002.gif
by kur6_6ara | 2008-05-30 19:20 | おいしい
<< 「M・シュナウザー」 「ふわふわ」 >>