「ふわふわ」

056.gif私のハマっているもの016.gif

e0133273_23545581.jpg


このふわふわ感がたまんない。(イヴと一緒じゃん008.gif
コンビニに並んでいます。011.gif
冷蔵庫の在庫2。
大人買いした〜い!053.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-05-26 23:53 | おいしい | Comments(2)
Commented by 金太郎 at 2008-05-27 21:15 x
いやはや、、、、金沢の記事全く見落としておりました。
今年3月まで娘が金大通いでしたし、私の大親友も金沢に住んでいますので、大好きな街の一つです。魚介のイタリアンやフレンチが美味しい街ですよ。
ところで、私もコンビニのスイーツは侮れないと思う一人であります。
Commented by kur6_6ara at 2008-05-28 18:41
♪金太郎さん
金沢ホントにいいところでした。
娘さん金沢にいらっしゃったんですね。うらやましい(^^)
美味しいところ教えてもらって行けばよかった〜。
残念!
今度行ったときには イタリアンやフレンチも堪能したいです。

<< 「四国」 「コレな〜に?」 >>